崩壊序曲


選択肢
そっか、大丈夫なら、いいんだけど
望まれる〜 さすがにそこまでは、我慢する
あとを追って、確かめる もういい…。〜
もう少し、桑原くんを捜そう もう耐えられない〜
〜愛撫を堪能する 真巳子の愛撫を拒絶する
抵抗しない 抵抗する 抵抗しない
〜身を任せる みさきのフェラを拒絶する
END1
(孝広:刺殺)
沙織としてしまう 意地でも我慢する
むかついたので〜 しょうがないので、じゃんけんする
みさきちゃんが〜 無難にさおりんと〜 ここはみんなバラバラの方が得策
END2
(晴彦:逃避)
沙織ちゃんに〜 気持ちだけ貰っとく
END3
(深雪:崩壊)
END4
(深雪:心中)
END5
(深雪:自殺)

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。