淫慾


  1. 全てのエンディングを見たわけではありません。END7(聖美のトゥルーエンド)とEND12(堕落エンド)への手順をご存じの方は教えてください。END12はEND11の2パターン目のことだと思いますが……。
  2. 攻略チャートは書きますが、これ以外の選択肢でもそれぞれのENDへ至ることができます。重要と思われる選択肢を赤色で示しておきます。
  3. また、1日目の最初の暗唱コードを2回間違えると、即ゲームオーバーになります。

 

『二階堂 玲子』
1日目
B どこに行くのか、突き止めてやる!
A 79410
A ローズ
B 唇と見つめる
2日目
B プラモデルを作る C ペットと遊ぶ
A ローズ
B まったく、見当はずれだぜ
A 自分のことを教える B 教えない
A いい
3日目
A 79410
C なりたくない
B そしらぬ振りをする
A あなたがあんまり綺麗だから、つい
A 79410
B いや、違う
B−1 教えてやろうか?
4日目
A 正面から堂々と入る
B ローズに会いたかったから追ってきた。悪かったか?
5日目
B 会長に恨みはない A 何もかもあいつのせいだからな
A お前は弱い女だ A お前が殺したんじゃないだろうな
6日目
B 79410
A ディスコダンスかな B 社交ダンスだよ
END1 END2 END3

<備考>
 END1:全て左側の選択肢を選ぶこと。
 END2:5日目までは全て左側の選択肢を選び、6日目は右側の選択肢を選ぶこと。
 END3:全て右側の選択肢を選ぶこと。

 

『夏川 美穂』
1日目
B どこに行くのか、突き止めてやる!
A 79410
B ひまわり
B 胸元を覗き込む
2日目
C ペットと遊ぶ
B ひまわり
A いいよ
B 気持ちはわかるよ
A いい
3日目
A 79410
B 相手を自分の一部にしたい
A 助け起こす
A 79410
A 白衣が似合ってたよ
A−1 素晴らしい夢だな A−2 どうしてそんな夢を
4日目
A 病院へ行く
A できれば助けたいと思う
A 美穂…もうやめろ、あんなこと…
5日目
A 好物だよ
B 母親直伝かい A 恋人のために覚えた料理かい
6日目
B 79410
B 派手なアクションで歌うタイプだよ A 目をつぶって歌うタイプかな
END4 END5 END6

<備考>
 END4:全て左側の選択肢を選ぶこと。
 END5:3日目と5日目に右側の選択肢を選び、それ以外は左側の選択肢を選ぶこと。
 END6:全て右側の選択肢を選ぶこと。

 

『永尾 聖美』
1日目
B どこに行くのか、突き止めてやる!
A 79410
C 鈴蘭
B 身体をじっくり見る
2日目
C ペットと遊ぶ
C 鈴蘭
B ああ、そうだ A そうでもない
A 俺に任せれば大丈夫 B じゃあ、優しくしてあげるよ
A いい
3日目
A 79410
A 相手の大事な一部になりたい
A 止める B 止めない
A 79410
B お嬢様学校の生徒がこんなところにいていいのか A 俺もSMには興味がないんだ
B−1 とんだ万引きお嬢様だな
4日目
B もう少し様子を見ていよう
B そのまま覗き見する A 止めに入る
A ああ、見てたよ
5日目
B 授業をサボるのはよくないよ
B 君のためを思って言ってるんだよ
6日目
B 79410
B 派手で目立つデザインの靴
END8 END9

<備考>
 END8:全て左側の選択肢を選ぶこと。
 END9:全て右側の選択肢を選ぶこと。

 

『武宮 沙弥華』
1日目
B どこに行くのか、突き止めてやる!
A 79410
A ローズ
B 唇を見つめる
2日目
B プラモデルを作る
A ローズ
A さあ、どうかな
A 自分のことを教える
B イヤだ!
3日目
A 79410
A 相手の大事な一部になりたい
4日目
B 79410
5日目
6日目
B 79410
A 君の父親って、まさか…
END10

 

  1. 玲子/美穂/聖美の誰のシナリオでもいい。
  2. 彼女たちの嗜好と正反対の選択肢を選べばOK。