自慰倒錯


 

2日目
オフィスに戻って〜 このまま清香ちゃんと〜 今日は1人で食べようかな
3日目
とりあえず、挨拶する。 聞こえなかった振りで無視する。
村上君を誘う。 清香ちゃんを誘う。 清香ちゃんと村上君を誘う。
4日目
いえ、大丈夫ですから・・・ あ・・りがとう・・
村上君、そのコーヒー〜 清香ちゃん、ごめん〜 ・・・自分で買いに行こうかな・・・
5日目
村上君、終わったら手伝おうか? 清香ちゃん。私、〜 自分の分の仕事をしようかな・・・
6日目
せっかくの休みだし〜 やっぱり〜
7日目
でも、そんなこと店員さんに〜 やっぱり〜
12日目
いいよ いいよ。おいでよ
13日目
寝かせておく そのまま〜 外に出かける とりあえず〜 ボーッとする
自慰没頭END 入院END 発狂END
14日目
付けて〜 やっぱり〜 とりあえず〜 さっそく〜  
15日目
〜行く 〜行かない これ、〜 とりあえず〜  
レズEND 拒絶END
16日目
付けて行く やっぱり〜  
断らない
奴隷END 結婚END

 

  1. 上記チャートで全てのエンディングを見ること。
  2. 通勤電車内で、冴子の下着を見ること。