塵骸魔京


『風の後ろを歩むもの』
選択肢
峰雪に任せて先に帰る
じゃ、僕も塩ラーメンで……
お金、足りないの?
うなずいて、テーブルに着いた
うん、おいしいよ
初志貫徹。僕はラーメン屋を目指した
身を翻して、逃げ出した
BADEND1
即座に、少女の元に走った
イグニスを受け入れた
BADEND2
イグニスを拒んだ
腕を振りほどいて逃げだした
BADEND3
声に従った
悪魔の誘いに乗った
断固拒否する
これは僕の使命じゃない
僕は先生を許しません
僕も、一緒にいると楽しい
他の部位 他の部位
他の部位
唇と舌
峰雪と共に、クラスの皆と合流する
BADEND4
単独行動を取る
逃げることを選んだ
BADEND5
話し合いを選んだ
遊園地に来ている恋人同士
言われた通りここで待つ
BADEND6
なんとしても、少女を助ける
神鷹に従う
BADEND7
神鷹を拒む
いちかばちか、魔力球に飛びついた
BADEND8
足下の血だまりに、風を吹かせた
僕は、彼女の手を放した 僕は、彼女の腕を引きよせた 僕は、彼女の脇に並んだ
HAPPYEND1 HAPPYEND2 HAPPYEND3

 

『イグニス』
選択肢
峰雪に任せて先に帰る
じゃ、僕も塩ラーメンで……
お金、足りないの?
うなずいて、テーブルに着いた
うん、おいしいよ
気が付くと、僕は、その子のあとを追っていた
反射的に、背を向けて逃げ出そうとした
身を翻す
BADEND9
何の話だ?
なれるとも
イグニスと少女の間に割って入った
駅前広場を目指した
BADEND10
裏路地に入った
最短距離を進む 慎重に進む
無造作に矢を打ち払った 仮説2
BADEND11 ワイヤを踏まぬよう、注意して廊下を歩き始めた
BADEND12
慎重に、一本ずつワイヤを引っ張った
最後の瞬間に、躊躇した
人外の力などいらないと、つっぱねた
BADEND13
力を身につけることを、生きることを選んだ
敵の位置をつかみ、反撃を狙う
闇雲に逃げ出そうとした
BADEND14
二人についてゆくことを同意した
人外だな
よくわからないが軽めのやつがいい
獣のゆくに任せた 全身全霊で、両手を止めた
僕は公園に隠れた 僕は心配になって追いかけた
僕は恵と一緒に出ることにした 僕はイグニスと一緒に出ることにした
水の力 風の力
BADEND15 BADEND16 僕は、一番目の分子に退去を命じた
BADEND17
僕は、二番目の分子に退去を命じた
BADEND18
僕は、三番目の分子に退去を命じた
母親である人魚を手にかけることはできなかった
BADEND19
凶行は、今、ここで止める
巨人を襲った
BADEND20
イグニスを助けた
イグニスと僕とが、共に暮らせる世界を 手の中の心臓を打ち砕く
HAPPYEND4 HAPPYEND5

 

『花輪黄葉』
選択肢
二人につきあう
不安になり、台所に様子を見に行った
「わかった」、僕はうなずいた
僕は、とくに追わなかった
恵を寝かしつけることにした
手近な建物に入る
逃げる
BADEND21
ヒトガタを助ける
恵の瞳に応えようとした
BADEND22
全ての力であらがった
咄嗟に引き抜いた そのまま中へ放った
逃げ出した
BADEND23
雪典の前に立ちはだかった
静かに腕を、大地に落とした
BADEND24
腕を握ったまま、首を振った
でも……もしかして 頷く
恵のために命を捧げよう 死ぬつもりはない。僕も恵も
BADEND25 僕は、管理人さんと、別れなければならない 僕は、管理人さんと、別れない
死ぬつもりはない。僕も恵も HAPPYEND7 HAPPYEND8
火力だ
BADEND26
機動力だ
HAPPYEND6

 

『傘の少女』
選択肢
BADENDxx
彼女の唇へほとばしらせた 彼女の唇をふりほどいた
HAPPYEND9

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見れば100%になります(但し、上記の順序で攻略すること)。