女系家族III 〜秘密HIMITSU卑蜜〜


選択肢
紫衣を抱く 考え直す
BAD END01 書類を片付ける
薬を飲む とにかくこの場を離れる
杏里を綺羅の前で犯す 杏里は後回し 豪華Aランチ
BAD END07 首を絞めて犯す 尻穴を犯す BAD END05
BAD END06 永遠を抱く
紫衣を躾ける
綺羅で遊ぶ
永遠に協力を求める 紫衣に協力を求める 杏里や綺羅と遊ぶ
BAD END09 END(唐沢島の主) それでも杏里や綺羅と遊ぶ
BAD END10

 

選択肢
考え直す
海へ行く
声をかける 思いとどまる
BAD END02 早急に手を打つ もう少し様子を見る
BAD END03 他愛の無い話をする
喜一郎に継げと言われたのは本当か
俺の事が好きかと聞く
永遠と伊丹の結婚についてどう思うか
別に他人が継いでもいいのではないか
どうして部屋に引き籠もっているのか
茉莉子
気分を変えて外に出る 寝る
BAD END04 もっとよくパンツが見たい
男性経験を聞く
伊丹の事をどう思っているか
唐沢家について
口説く
何を考えているのか聞く
信頼の証
《SAVE 1》
フォローしない
BAD END05

 

選択肢
《LOAD 1》
フォローする
手を出す 我慢する
BAD END06 結婚を考える 考えを保留する
癒やされたいので、杏里に会う 永遠と話がしたい 紫衣を自分のものにする
END(ともくん) END(黄金の島) 紫衣を抱きに行く
END(新婚初夜)

 

選択肢
考え直す
海へ行く
思いとどまる
このままゆっくり着替える
綺羅を起こす
綺羅に会いに行く
END(一番大切なもの)

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。