加奈 〜いもうと〜


探しに行く

平然とエスケープ

照れ隠しのエスケープ
小説「ぼくたちの小遣い戦争」 偉人伝「野口英世」
  こっそり持ち帰る 捨てる

こっそり持ち帰る

拾いに行く
怪我、ないか?
飛び出す
公園で元気に遊ぶ 水族館で静かに過ごす
ブランコで元気に 館内をゆったりと回ろう
今日は喫茶店に ゲーセン初体験

今日は喫茶店に

チョコレートパフェ パズルゲーム

チョコレートパフェ

射的

転倒するにまかせた

俺はとっさに鹿島に手を伸ばした
抱きしめる
断る 一緒に行こうか
真実を話す

駄目だ

いや、そんなことないさ、応援してる    

いや、そんなことないさ、応援してる

浮島
電気ねずみのぬいぐるみ

あげない

あげる あげない

あげる

教室

職員室

体育館

見る

 
やっぱり家で安静に
わかった、おいで
定食屋で ファーストフードで
遊園地 映画 遊園地
  加奈が好きなんだ そんなことはしない わからないな……けど…
夕美に頼る ひっぱたく
ED1 ED2 ED3 夕美との関係を否定する
  日記をつけてみたらどうた?
海に行かないか?
加奈を抱かない 加奈を抱く
ED4 ED5 ED6

 

  1. ED1:ベストエンド「はじまりのさよなら」
  2. ED2:ノーマルエンド「追憶」
  3. ED3:夕美エンド「迷路から」
  4. ED4:知的ルート第一エンド「雪」
  5. ED5:知的ルート第二エンド「おもいで」
  6. ED6:知的ルート第三エンド「今を生きる」

 

上記チャートで全てのエンディングを見ればCG100%になります。