顔のない月


『倉木 鈴菜』

日付 選択肢
8/10 鈴菜に会いに行く
8/11 鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
儀式の話題を振ってみる
8/12 鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
8/13 鈴菜に会いに行く
出ていく
8/14 鈴菜に会いに行く
それってかなり堅苦しい考え方じゃないか?
鈴菜に会いに行く
8/15 鈴菜に会いに行く
吸ってみる?
鈴菜に会いに行く
退散する 無理矢理ベッドに押し倒す
8/16 鈴菜に会いに行く
さらに課題を出す 制服を着せる
鈴菜に会いに行く
鈴菜の耳元にささやく 鈴菜の体にいたずらする
8/17 鈴菜に会いに行く(*1) 鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
デートへの誘いを続ける
ならやめろよ 最後までつづけろよ
8/18 鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
俺がとってきてやる
かわいいところあるじゃないか とうとう自分から誘うようになったか
8/19 鈴菜に会いに行く
黙って飲む せめて、ワインがよかったな
鈴菜に会いに行く
8/20
以降
鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
すごくいい匂いってことかな やさしくH むりやりH
鈴菜END 鈴菜に会いに行く  
部屋に……戻ろうか お前さえよければ……俺は……
嘘つけよ…… 俺は平気じゃない
鈴菜に会いに行く  
鈴菜に会いに行く  
いいものを持ってきた 口でしてくれよ?
鈴菜に会いに行く  
体をふいてやる 寝かせてやる
鬼END1 鬼END2

『春川 知美』

日付 選択肢
8/10 知美に会いに行く
8/11 知美に会いに行く
知美に会いに行く
儀式の話題をふってみる
8/12 知美に会いに行く
俺は知美の仕事っぷりに感心した
知美に会いに行く
8/13 知美に会いに行く
行かない
8/14 知美に会いに行く
知美に会いに行く
8/15 知美に会いに行く 散策する
知美に会いに行く
まあ……な……
8/16 知美に会いに行く
知美に会いに行く
8/17 もう少し待ってみよう ちょっと様子を見に行くか
訳ぐらい聞かせてくれ
知美に会いに行く
酒につきあわせる
8/18 知美に会いに行く
綺麗になったか確認する
隠し事はやめようぜ もう一度俺の目を見て言ってみな
8/19 バイブを使う  
8/20
以降
知美に会いに行く(*2) 知美に会いに行く
ちょっと驚かしてみよう 知美に相手してもらおうと思って
知美に会いに行く 散策する 知美に会いに行く
知美に会いに行く 散策する 揺れている知美の胸を見る
地下牢の様子を見に行く 知美を呼ぶ 散策する 知美に会いに行く 散策する
知美に会いに行く 知美にお願いする 病院END 衣緒に入れる 衣緒と知美に69させる 散策する
地下牢の様子を見に行く 知美に会いに行く 知美に会いに行く 病院END
知美END 知美を呼ぶ 衣緒を呼ぶ 知美とする
病院END 衣緒END 病院END

『栗原 沙也加』

日付 選択肢
8/10 沙也加に会いに行く
かわいいヤツだな
8/11 沙也加に会いに行く
沙也加に会いに行く
沙也加は小さくて可愛いな
儀式の話題をふってみる
8/12 沙也加に会いに行く
沙也加に会いに行く
8/13 沙也加に会いに行く
行かない
8/14 沙也加に会いに行く
口移しする
沙也加に会いに行く
8/15 沙也加に会いに行く
俺を掃除してくれ、と言う
沙也加に会いに行く
8/16 沙也加に会いに行く
沙也加は体調が悪いのに無理をしているだけでは? 当主権限を利用してみる
不審な男のことを言う
8/17 沙也加に会いに行く
沙也加に会いに行く
8/18 沙也加に会いに行く
沙也加に会いに行く
8/19 沙也加に会いに行く
沙也加に会いに行く
8/20
以降
沙也加に会いに行く
沙也加に会いに行く
ひとまず立ち去る 助けに入る 凌辱END2
やめさせる 奉仕してもらう 病院END
調子はどうだ?と聞く 引き留めて、沙也加の体を抱きしめる
沙也加END 五平一人で行かせる
凌辱END1

『トゥルーエンド』

日付 選択肢
8/10 鈴菜に会いに行く
8/11 鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
儀式の話題を振ってみる
8/12 鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
8/13 鈴菜に会いに行く
出ていく
8/14 鈴菜に会いに行く
もしかしたら由利子さんも……
鈴菜に会いに行く
8/15 鈴菜に会いに行く
吸ってみる?
鈴菜に会いに行く
退散する
8/16 散策する
鈴菜に会いに行く
鈴菜の耳元にささやく
8/17 散策する
鈴菜に会いに行く
デートへの誘いを続ける
ならやめろよ
8/18 鈴菜に会いに行く
さらに課題を出す
散策する
8/19 散策する
鈴菜に会いに行く
8/20
以降
鈴菜に会いに行く
千賀子の後をつける
鈴菜に会いに行く
ちょっと待ってろよ もう少しがんばってみようか
水菜に会いに行く 消滅END
土蔵に行く
押し倒してみる
その前に沢口に触る
真END

 

  1. 上記チャートで全てのエンディングを見ること。
  2. 上記チャートの(*1)で「知美に会いに行く」を選択すること。
  3. 上記チャートの(*2)で「散策する」を選択すること。
  4. 以下のチャートをクリアすること。

『CG回収用』

日付 選択肢
8/10 鈴菜に会いに行く
8/11 鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
出会った時の話題をふってみる
8/12 鈴菜に会いに行く
散策する
8/13 鈴菜に会いに行く
行かない
8/14 鈴菜に会いに行く
それってかなり堅苦しい考え方じゃないか?
鈴菜に会いに行く
8/15 鈴菜に会いに行く
吸ってみる?
鈴菜に会いに行く
8/16 鈴菜に会いに行く
絵を誉める
鈴菜の耳元にささやく
8/17 鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
デートへの誘いを続ける
最後まで続けろよ
8/18 鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
8/19 鈴菜に会いに行く
黙って飲む
鈴菜に会いに行く
8/20
以降
鈴菜に会いに行く
鈴菜に会いに行く
うぬぼれるなよ……ばか
声をかける
鈴菜に会いに行く
スイッチを入れる スイッチを入れない
知美に会いに行く 鈴菜に会いに行く
鈴菜との電話を続ける 知美を可愛がることにする  
  鈴菜に会いに行く
口でしてくれよ?
鈴菜に会いに行く
寝かせてやる