君が望む永遠


【涼宮 遥/涼宮 茜】
選択肢
いいところを見せる
どうして花火大会なんか来たんだ?
手伝ってやるか
男に二言はない!
わかったよ。マジになるなよ
声をかける
無難に「涼宮さんお願いします」
じゃあな、慎二
実は眠いのです
金を渡す
後をつける
何か買ってこようか?(※1)
入れてやる
明日も来ます
入れさせる
穂村さんに声をかける
ナースセンターで確認する
キスする
助けに行く
仕方ない、大空寺を送ってやろう
茜に追いつく
茜に付き合う
医局に行く
指を絡める
「夜空に星が瞬くように……」
どうでもいいよ……
水月の身体を汚す
いやいや目の前の客が優先だ
というわけで仕事仕事
現実味のない話をするなよ
送ってもらう
誰かが片づけるだろ
黙々と働く
お前……大丈夫か?
遥が勝った
……我慢我慢
おまじないをしたのはオレだよ
茜の応援に行く
茜が出てくるのを待つ
付き添います
様子を見る 家まで送っていく
キスする
……信じろ
助ける 助けない
これが漢だっ! 誘う 誘わない
真剣に考えてもいいな…… ……。 はい
遠慮しとく おかしくないよ。 水月とは別れたよ
玉野さん、救急箱持ってきて してない。 出る
言おう 出来ない。 茜妊娠
いいんだな? 馬鹿野郎…… 電話する
アナル 遥が事故に遭った日 行く 行かない
水月妊娠 看護婦さんに見送られている遥が見える…… 振り向く 部屋を出る 茜昏睡
遥エンド 遥隠し妻 茜エンド

 

【渡瀬 水月/天川 蛍/穂村 愛美/玉野 まゆ/大空寺 あゆ/星乃 文緒】
選択肢
(※1)よりスタート
いいな……膝枕
このまま指でイかせる
少し考えさせてください
自分でかける
無理矢理咥えさせる
穂村さんに声をかける
ナースセンターで確認する
キスしない
まあ大したことないだろう 助けに行く
玉野さんはひとりにしておけん…… 仕方ない、大空寺を送ってやろう
茜に追いつく 歩く速度を遅くする
茜に付き合う 遥の病室に行く
医局に行く
指を絡めない
天川さんに話しかける
どうでもいいよ…… 話の内容が気になる
出そうだと教える
これは当人同士の問題でしょ 仕方ない、今回だけ これは当人同士の問題でしょ
いやいや目の前の客が優先だ とにかく助け舟出さなくちゃ いやいや目の前の客が優先だ
というわけで仕事仕事 というわけで仕事仕事 もうしばらく見守るか…… というわけで仕事仕事
断る やっぱりオレが行くしかないのか…… 付き合う
……うん、まあ 現実味のない話をするなよ そこでいいっっ!
送ってもらう 遠慮する 悩むなっ!ココまで来て後に退けるか!
誰かが片づけるだろ 誰かが片づけるだろ 片付けてあげよう 文緒バッドエンド
ゼロ円です
休日は日曜日ってことで 休日は土曜日ってことで
黙々と働く 文句を言いに行く
お前……大丈夫か? お礼……言っとく?
茜が勝った
素直に逃げさせていただく ここまで来たら後にはひけんっ! オーダーを届ける あのなあ…… あのなあ……
……我慢我慢 大空寺にも言ってくるか
考えすぎはダメだって言ったろう?
このぐらいで許してやる する かけてみよう このぐらいで許してやる
茜の応援に行く 自分で出る 玉野さんを呼ぶ 大空寺を呼ぶ
茜が出てくるのを待つ 蛍エンド 愛美に電話をする 玉野さんに預けるね 大空寺持ってろ
2,3時間だけなら……
様子を見る 様子を見る
手を握る 手を握る
………… キスする …………
助ける 愛美エンド うじうじ悩んでも始まらない
し、慎二のやつぅ〜〜 まあ……玉野さんだろ? はいはい大空寺様
真剣に考えてもいいな…… 手をつなぐ わかったわかった
遠慮しとく 玉野さん 大空寺
その通りだ 行く
顔を出す 玉野さんのフォローをする 大空寺に制裁を加える
見る 自分で取りに行く 大空寺に行かせる
水月エンド 怪我の具合を見る 追いかける
バイトする バイトしない
休みにする 出る
自分で行く 見てみる
出る あゆエンド
ああ、そのつもり
追い掛ける
まゆエンド

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります(遥・水月・茜以外はもう一度オープニングを見ないと攻略できない)。