禁断 君は僕だけのMAIDEN


選択肢
妹同然の幼馴染
可愛いと思っている
美しい人だと思っている
相変わらず子供っぽい
仕事以外の時間に仕事をさせるなと思った
純情ぶりやがってと思った
らしくないなと思ってしまった 胸がドキドキしてしまった
年齢には似つかわしくないと思った 可愛らしいなと思ってしてしまった
ムカついた 無邪気だなと思った
《SAVE1》
美和
抱きしめてやりたいと思った 相手が僕だから恥ずかしさに耐えている
もっと泣かせてやりたいと思った いやらしいことを期待しているのかもと思った
もう潤美を見せてやりたくないと思った うざったいな。邪魔しないで欲しい
もっと壊してやりたいと思った いやらしい女なんだか
素直に嬉しいと思った もっと辱めてやりたいと思った 可愛い女だと思った
淫乱な女だと思った
申し訳なく思った もっと恥ずかしい目に遭わせたいと思った
潤美HAPPYEND 潤美BADEND 美和GOODEND 美和BADEND

 

選択肢
《SAVE1》
花乃ちゃん 志津さん
なんとかしてやりたいと思った 清楚な女性だと思った
いやらしい子だなぁと思った 別の意味で羞恥を味わわせてやりたいと思った
庇護欲が掻き立てられた 可愛らしいと思った
マゾっ気が強いように思えた この程度の責めでは物足りないと思った
甘えただなと思った 覚え立ての猿みたいに思えた 健気な人だと思った
鞭で打ち、切り疵をつけてやりたいと思った
さすが、大人の女性だなと思った ろうたけた女だなと思った
花乃GOODEND 花乃BADEND 志津GOODEND 志津BADEND

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。