高級凌亭 〜おキモノ女将はスキモノ女将〜


『黒川 敏雄』
選択肢
常連の政治家・黒川敏雄
この顔を白く汚してやろう 私の精液を飲ませてやろう
子宮へたっぷり注いでやろう 全身にたっぷりかけてやろう
口の中にくれてやろう 顔中にぶっかけてやる
子宮に攻め込んでやろう 肌を白く染めて上げる
じっくりと味わうがいい たっぷりと浴びるがいい たっぷりと浴びるがいい
藤子の子宮の奥へ・・・・ 藤子の淫靡な体に・・・・ 藤子の淫靡な体に・・・・
まだ飲み足りないのだろう 赤い肌には白が良く似合う
さぁ華々しく祝ってくれ 悪END
良END

 

『波多野 行夫』
選択肢
一条料理長・波多野行夫
暴走に身を任せて中に出す さすがに中はまずいだろう
欲しいならくれてやろう さてどうしてやろうかな
最奥に突き入れてやる ザーメンで汚してやる
咥内で味見をさせてやる 全身で味わってもらおう
腹一杯食わせてやる 全身を汚辱してやる
ザーメンをたっぷり流し込む この尻にたっぷりぶっかける この尻にたっぷりぶっかける
言われるがままぶちまける
良END 悪END

 

『泉 新次』
選択肢
新人サラリーマン・泉新次
このまま口の中に出しちゃう! 女将にぶっかける!
このまま中に出しちゃう どうにかチンポを引き抜く
ちょっと間に合わないかも! 今だ! 引き抜いて外に出す
このまま中で出しちゃおうかな・・・・ やっぱり中には出せないよ! やっぱり中には出せないよ!
やっぱり中でしょ!
中に精液をぶち込んでやる!
良END 悪END
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で、もう一方の選択肢を選択すること。
  3. 上記チャートをクリア後、最初からプレイし、宴席を選択すること。