傀儡女 −催淫病棟24時−


選択肢
寝言なら少し……
どうして欲しいか聞く
さゆりさんを探す
やりたいようにやらせる
奉仕をさせよう
すぐに突っ込む
ガマン強くなったかな
他に情報を集めてみよう 今は調教に集中しよう
すぐに会いに行く
お茶に睡眠薬を入れる お茶に睡眠薬を入れない
もっと嫌がる事をしよう 手を抜いちゃいけないな
小田切先生に催眠術をかける
さゆりEND1 さゆりEND2

 

選択肢
何も言ってませんよ
綺麗だと証明してあげる
さゆりさんを探す
少したしなめる やりたいようにやらせる
もっと従順にさせよう 奉仕をさせよう
もっとじらす すぐに突っ込む
もの寂しくなったかな ガマン強くなったかな
今は調教に集中しよう
様子を見る すぐに会いに行く 様子を見る
小田切先生の事を聞く お茶に睡眠薬を入れる 小田切先生の事を聞く
もっと嫌がる事をしよう
紅美ちゃんに催眠術をかける 小田切先生に催眠術をかける
紅美END 祥子END ハーレムEND

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。