【葉月/ハーレム】
選択肢
いや、もう少し時間を置いた方がいいんじゃないか
このまま中で出す
葉月の様子でも見に行くか
出てこないなら放っといて香織さんと話しでもするか
葉月とエッチするため彼女の部屋に行く
よぉし、じゃあ教えてやろうじゃないか
今回は外に出してやる
葉月をちょっと厳しく責めてやる
このまま中で出す
葉月をもっときっちりしつけておこう
ここは葉月を助けてやろう。トイレに行かせてやれ
身体にかけてやる
うん、うまかった。たまには洋食もいいもんだ
外に出してやる
引き抜いてつぐみの顔にかけてやる
葉月の様子を見に行くとしよう
つぐみとことりの顔でも見に行くか
ことりにエッチする
なんか萎えた。薬を渡して外にでる
葉月を呼び出して犯してやるか
このまま中で出す
葉月のところに行く
やっぱり、俺も一緒に探しに行こう じゃあ、香織さんにお任せで俺はのんびりしていよう やっぱり、俺も一緒に探しに行こう
亜弥と香織さんを一度に精液で汚してやる このまま中にぶちまける
………いいだろう。約束してやるよ
香織さんに葉月をいじめさせる
もうその辺にしておけ 面白いな……もっと痛めつけろ
葉月の腹に精液をかけてやる
香織さんのアヌスで出す 香織さんの腹にかけてやる
葉月と話でもしていよう
ああ、ちゃんと守っている
葉月と何か話をしたい 香織さんと明日のことを話し合っておきたい
このまま葉月の中に出す(※1) 身体にかけてやる
予定通りに逃げる
急にそんなまくしたてられたってわからないよ
わからない。何が本当なのかわからなくなった
葉月1END 葉月2END ハーレムEND

 

【香織】
選択肢
じゃあ、葉月を犯してやるか
身体にかけてやる
葉月の様子でも見に行くか
出てこないなら放っといて香織さんと話しでもするか
葉月とエッチするため彼女の部屋に行く
そんな要求ができる身分だと思っているのか。犯してやる
このまま中に出してやる
今回は外に出してやる
香織さんとSMっぽいプレイをして遊ぶ
身体にかけてやる
葉月をもっときっちりしつけておこう
香織さんに任せよう。もっと激しくやっていい
このまま中に出してやる
このまま中で出す
うまかったけど、朝はいつも食い慣れている和食のがいいや
外に出してやる
引き抜いてつぐみの顔にかけてやる
葉月の様子を見に行くとしよう
つぐみとことりの顔でも見に行くか
ことりにエッチする
気にしない。かえって昂ぶってきたのでエッチする
このまま中に出す
このまま香織さんとやっちゃおう
お望みどおり中に出す
やっぱり香織さんにしてもらおうか
じゃあ、香織さんにお任せで俺はのんびりしていよう
このまま中に出してやる
香織さんに葉月をいじめさせる
面白いな……もっと痛めつけろ
このまま中に出す
香織さんのアヌスで出す
葉月と話でもしていよう
このままじっとして、なんとか眠る努力をする 香織さんと明日のことを話し合っておきたい 葉月と何か話をしたい
どっちかにすると恨まれそうだから外に出す このまま中で出す このまま中に出す
香織&葉月END 香織END バッド2END

 

【亜弥/笹原姉妹】
選択肢
じゃあ、葉月を犯してやるか
身体にかけてやる
香織さんと話をしよう
居間でテレビでも見て時間を潰そう
香織さんとエッチする
このまま中で出す
つぐみの奥にたたきつける
香織さんとSMっぽいプレイをして遊ぶ
このまま中で出す
いや、笹原姉妹を完全にいただいてしまう方が先だ
このまま中に出してやる
このまま中で出す
うん、うまかった。たまには洋食もいいもんだ
このまま中に出す
つぐみの目の前でことりの中に出す
亜弥はどうしてるだろう
つぐみとことりの顔でも見に行くか
つぐみにお仕置きしてやる ことりにエッチする
このまま中に出してやる なんか萎えた。薬を渡して外に出る
このまま香織さんとやっちゃおう
お望みどおりに中に出す なんとなく外に出すことにする
亜弥にやらせよう つぐみかことりの手は空いてないかな
やっぱり、俺も一緒に探しに行こう
このまま中にぶちまける 亜弥と香織さんを一度に精液で汚してやる
亜弥を誘ってハードなプレイをする 笹原姉妹と3Pをする
中に出してやる つぐみにことりを愛撫させる ことりにつぐみを愛撫させる
つぐみの中に出す つぐみの尻に塗りたくってやろう
香織さんのアヌスで出す 香織さんの腹にかけてやる
亜弥の部屋で時間を潰すとしよう つぐみとことりのところに行くか
つぐみとことりは何をしてるんだろう 亜弥の部屋にやっかいになるか
亜弥をいびって気晴らしをしよう つぐみとことりで遊ぶか
このまま中に出す このままことりのアヌスに出す 尻にかけてやる
亜弥END 笹原姉妹END

 

【バッドエンド】
※1より
香織さんに別れの挨拶だけはしておきたい 予定通りに逃げる
葉月はそんな女じゃない 急にそんなまくしたてられたってわからないよ
昔は愛しているつもりだった
バッド2END バッド1END

 

  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で、もう一方の選択肢を選択すること。