らいむいろ流奇譚cross


『島 つむぎ/井伊 錦』
選択肢
第一話
久しぶりにつむぎと会えたから オレは笑ってなんかいない!
ウソだ!
おまえがやったのか!
そういう考えがあってもいい そういう言い方は許せない!
顔だけを見る
オレが悪かった ついてこないおまえが悪い
そんなこともあったな ごはんじゃなくて違うもの
お風呂、シュロの部屋、錦の部屋
第二話
腕立てさせるぞ! 上に報告するぞ!
おまえたちを知ることだ!
本当に大丈夫か? さすが級長だな!
つむぎの部屋、教室、武道場 教室、かすりの部屋、綾の部屋
オレが助ける! みんなで助ける!
食堂、九鬼の部屋、図書室 教室、図書室、食堂
すこし目立ちすぎだ おまえの期待に応える
第三話
あまり調子にのるな これからは気をつけろ
行軍、教練、机上模擬、行軍
お風呂、シュロの部屋、錦の部屋 錦の部屋、錦の部屋、図書室
腹が減ったのか?
お風呂、かすりの部屋、教室 お風呂、教室、シュロの部屋
どうして逃げたりした?
そんなことどうだっていい!
もっと早く来い! よくやった!
第四話
そのためには気合いだ! そのためには努力だ!
音楽、音楽、体操、体操 算術、修身、算術、修身
何も入ってないだろうな?
つむぎの部屋、かすりの部屋、錦の部屋
なれるのか?
具合でも悪いのか?
食堂、シュロの部屋、錦の部屋 錦の部屋、シュロの部屋、九鬼の部屋
なぜ笑えるんだ!?
第五話
音楽、音楽、体操、体操 算術、修身、算術、修身
気合いが足りないぞ! オレが学生のころは……
教室、教室、お風呂
まるで戦場だな
オレは心配してるんだ
実はまだここに……
オ、オレは何も知らない!
第六話
第七話
昨夜の話の続きか? オレも話がある
音楽、音楽、体操、体操 算術、修身、算術、修身
いいかげんにしろ! ちょっとだけならいい
錦の部屋、かすりの部屋、医務室 錦の部屋、かすりの部屋、シュロの部屋
綾、オレを殴れ! シュロ、オレを殴れ!
第八話
音楽、音楽、体操、体操 算術、修身、算術、修身
相談って何だ? いつでもいいぞ
不安だな…… わかった、任せよう
頑張れよ、つむぎ 錦、頼んだぞ
シュロの部屋、シュロの部屋、つむぎの部屋 綾の部屋、教室、綾の部屋
シュロの部屋、シュロの部屋、教室 シュロの部屋、シュロの部屋、食堂
かすり、須美さんを呼んできてくれ つむぎ、須美さんを呼んできてくれ
第九話
音楽、音楽、体操、体操 算術、修身、算術、修身
教室、甲板、お風呂
歯みがきを忘れるなよ! 徹夜なんかするなよ!
どうしてこわがるんだ!
調子が悪いのか?
頼むぞ、つむぎ!
第十話
子供っぽいと子供は違う
次も頑張れ 錦に勉強を見てもらうか?
音楽、音楽、体操、体操 算術、修身、算術、修身
食堂、つむぎの部屋、かすりの部屋 かすりの部屋、かすりの部屋、錦の部屋
すっかり忘れてた
シュロ、綾を探すぞ! 錦、一緒に来てくれ!
艦橋、九鬼の部屋、医務室
第十一話
オレの部屋は旅館じゃないんだぞ 怖い夢でも見たのか?
けど、シフォンは危険なやつだ
音楽、音楽、体操、体操 算術、修身、算術、修身
つむぎの部屋、教室、錦の部屋 錦の部屋、かすりの部屋、綾の部屋
まあ、今はな……
会うなとは言えないだろ オレにはわからない
錦、一緒に来い!
第十二話
お風呂、強志朗の部屋、図書室 お風呂、図書室、武道場
音楽、音楽、体操、体操 算術、修身、算術、修身
つむぎEND1 つむぎEND2 錦END1 錦END2

 

『服部 かすり/鍋島 綾』
選択肢
第一話
オレは笑ってなんかいない!
本当だ! ウソだ!
おまえがやったのか! 何か見たのか!
そういう考えがあってもいい
顔だけを見る
ついてこないおまえが悪い
ごはんじゃなくて違うもの
お風呂、シュロの部屋、錦の部屋 お風呂、医務室、シュロの部屋
第二話
腕立てさせるぞ! なぐるぞ!
準備運動だ! 考える前に動くことだ!
本当に大丈夫か?
かすりの部屋、綾の部屋、つむぎの部屋 綾の部屋、シュロの部屋、かすりの部屋
かすり、忍法だ! オレが助ける!
武道場、教室、図書室
すこし目立ちすぎだ
第三話
まぁ、別にいいか あまり調子にのるな
行軍、教練、机上模擬、行軍
綾の部屋、シュロの部屋、錦の部屋 綾の部屋、綾の部屋、シュロの部屋
不安で眠れなかったのか? 腹が減ったのか?
お風呂、かすりの部屋、シュロの部屋 お風呂、シュロの部屋、九鬼の部屋
天乃原に帰って来い
新しい忍法か? そんなことどうだっていい!
……ありがとう もっと早く来い!
第四話
そのためには努力だ! そのためには根性だ!
国語、保健、国語、保健 英語、英語、保健、保健
何も入ってないだろうな? ありがたくもらおう
かすりの部屋、シュロの部屋、錦の部屋
なれるのか? なれるといいな
具合でも悪いのか?
かすりの部屋、シュロの部屋、錦の部屋 食堂、錦の部屋、シュロの部屋
なぜ笑えるんだ!? なぜ治療する!?
第五話
国語、保健、国語、保健 英語、英語、保健、保健
すまない…… 気合いが足りないぞ!
教室、教室、お風呂
まるで戦場だな メシぐらい静かに食べろ
オレは心配してるんだ
実はまだここに……
オ、オレは何も知らない! ああ、そうだ
第六話
第七話
オレも話がある
国語、保健、国語、保健 英語、英語、保健、保健
シュロがやってるからいい いいかげんにしろ!
かすりの部屋、教室、錦の部屋 教室、シュロの部屋、錦の部屋
綾、オレを殴れ!
第八話
国語、保健、国語、保健 英語、英語、保健、保健
相談って何だ?
不安だな……
頑張れよ、かすり 錦、頼んだぞ
シュロの部屋、シュロの部屋、かすりの部屋 綾の部屋、綾の部屋、綾の部屋
シュロの部屋、シュロの部屋、教室 シュロの部屋、シュロの部屋、食堂
つむぎ、須美さんを呼んできてくれ かすり、須美さんを呼んできてくれ
第九話
国語、保健、国語、保健 英語、英語、保健、保健
教室、甲板、お風呂
歯みがきを忘れるなよ! 徹夜なんかするなよ!
よく見てみろ! どうしてこわがるんだ!
ちゃんと朝メシは食べたのか? 調子が悪いのか?
頼むぞ、つむぎ! 頼んだぞ、綾!
第十話
子供っぽいと子供は違う 悪かったな
錦に勉強を見てもらうか? 次も頑張れ
国語、保健、国語、保健 英語、英語、保健、保健
かすりの部屋、かすりの部屋、錦の部屋 食堂、つむぎの部屋、錦の部屋
すっかり忘れてた 綾が見つけてくれたのか
錦、一緒に来てくれ! シュロ、綾を探すぞ!
艦橋、九鬼の部屋、医務室 艦橋、九鬼の部屋、艦長室
第十一話
怖い夢でも見たのか?
けど、シフォンは危険なやつだ
国語、保健、国語、保健 英語、英語、保健、保健
かすりの部屋、綾の部屋、つむぎの部屋 綾の部屋、かすりの部屋、錦の部屋
まあ、今はな……
会うなとは言えないだろ オレにはわからない
かすり、一緒に来い!
第十二話
お風呂、食堂、図書室 お風呂、医務室、食堂
国語、保健、国語、保健 英語、英語、保健、保健
かすりEND1 かすりEND2 END1 END2

 

『直江 シュロ/ハーレム』
選択肢
第一話
オレは笑ってなんかいない! 久しぶりにつむぎと会えたから
ウソだ! 本当だ!
おまえがやったのか! 何か見たのか!
そういう考えがあってもいい そういう言い方は許せない!
すべてを見る
ついてこないおまえが悪い オレが悪かった
ごはんじゃなくて違うもの そんなこともあったな
お風呂、シュロの部屋、錦の部屋
第二話
上に報告するぞ! なぐるぞ!
おまえたちを知ることだ! 準備運動だ!
いい根性してる! さすが級長だな!
シュロの部屋、つむぎの部屋、綾の部屋 つむぎの部屋、教室、武道場
オレが助ける!
教室、武道場、食堂 食堂、九鬼の部屋、甲板
すこし目立ちすぎだ おまえの期待に応える
第三話
まぁ、別にいいか これからは気をつけろ
行軍、教練、机上模擬、行軍
シュロの部屋、錦の部屋、綾の部屋 お風呂、シュロの部屋、錦の部屋
腹が減ったのか? 不安で眠れなかったのか?
お風呂、シュロの部屋、教室 お風呂、かすりの部屋、教室
天乃原に帰って来い
そんなことどうだっていい! 新しい忍法か?
もっと早く来い! ……ありがとう
第四話
そのためには根性だ!
英語、英語、体操、体操 体操、保健、算術、保健
何も入ってないだろうな? ありがたくもらおう
シュロの部屋、錦の部屋、かすりの部屋 つむぎの部屋、かすりの部屋、錦の部屋
なれるのか? なれるといいな
具合でも悪いのか?
シュロの部屋、錦の部屋、かすりの部屋 食堂、シュロの部屋、錦の部屋
なぜ笑えるんだ!? なぜ治療する!?
第五話
英語、英語、体操、体操 算術、修身、算術、体操
気合いが足りないぞ! オレが学生のころは……
教室、教室、お風呂
まるで戦場だな メシぐらい静かに食べろ
おまえの言うことはわからない
ちゃんと追いはらったぞ
オ、オレは何も知らない! ああ、そうだ
第六話
第七話
オレも話がある 昨夜の話の続きか?
英語、英語、体操、体操 体操、体操、保健、算術
シュロがやってるからいい
シュロの部屋、錦の部屋、甲板 錦の部屋、かすりの部屋、医務室
シュロ、オレを殴れ!
第八話
英語、英語、体操、体操 算術、算術、保健、体操
相談って何だ? いつでもいいぞ
不安だな…… わかった、任せよう
錦、頼んだぞ
シュロの部屋、シュロの部屋、つむぎの部屋
シュロの部屋、シュロの部屋、教室
つむぎ、須美さんを呼んできてくれ
第九話
英語、英語、体操、体操 英語、保健、算術、英語
教室、甲板、お風呂
徹夜なんかするなよ! 歯みがきを忘れるなよ!
どうしてこわがるんだ! よく見てみろ!
調子が悪いのか? ちゃんと朝メシは食べたのか?
頼むぞ、つむぎ! 頼んだぞ、綾!
第十話
子供っぽいと子供は違う 悪かったな
錦に勉強を見てもらうか? 次も頑張れ
英語、英語、体操、体操 体操、体操、保健、算術
食堂、つむぎの部屋、シュロの部屋 食堂、つむぎの部屋、かすりの部屋
すっかり忘れてた 綾が見つけてくれたのか
シュロ、綾を探すぞ! 錦、一緒に来てくれ!
艦橋、九鬼の部屋、医務室
第十一話
オレの部屋は旅館じゃないんだぞ 怖い夢でも見たのか?
わかった、なんとかしてやる!
英語、英語、体操、体操 音楽、音楽、体操、体操
教室、つむぎの部屋、綾の部屋 つむぎの部屋、教室、錦の部屋
約束は出来ない
オレにはわからない 会うなとは言えないだろ
錦、一緒に来い! かすり、一緒に来い!
第十二話
お風呂、武道場、食堂 お風呂、強志朗の部屋、図書室
英語、英語、体操、体操 音楽、音楽、算術、算術
シュロEND1 シュロEND2 ハーレムEND

上記チャートに従い、全てのエンディングを見れば100%になります。但し、ハーレムENDは戦闘シーンをスキップしないこと。