りこりす


『続璃』
選択肢
もっと辺りを探索してみる
細い道にそれてみる。
1階を探す
地下室に降りてみる
せっかく早起きしたんだから何か手伝おうか?
それでかまわない みんなで休日を過ごそう
二人きりの時間を大事にしたい みんなとの時間を大事にしたい
外を歩かないか? 何かしたいことはある?
俺はもうこのまま帰らない
TRUE END NORMAL END

 

『玖来』
選択肢
ここに留まって様子を見る
とりあえず今は風呂に
他の方法を考える
気になる
よく解らない 妹みたい
CG回収完了 もうちょっと探してみる
俺自身の気持ちの事 玖来ちゃんの事
玖来を追いかける
名前を呼び捨てにしてみる
艇の修理に行く 結依を手伝う
……………………。
地下貯蔵庫
それでも島を出る わかった。ずっと一緒にいるよ。
TRUE END NORMAL END

 

『結衣』
選択肢
もっと辺りを探索してみる
このまま直進する。
とりあえず無視して、結依さんに会いに行く。
結依さんを支える。
受け入れる
たまごサンド
……現世に帰る ずっと、結依さんのそばに居る
TRUE END NORMAL END

 

『牡丹』
選択肢
もっと辺りを探索してみる
……今、何か物音がしたような?
TRUE END

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。