牝贄女教師 私は彼の前で跪く


選択肢
警察に行く やめておく
END8 何も言わない
則之さんと一緒に過ごす
膣内射精
引き受ける 断る
話さない 話す 左へ逃げる
END5 行く 行かない 自ら各務君の所へ行く 呼び出されるのを待つ
話をする 話さない 答える 答えない END6 END7
END1 END2 END3 END4

 

選択肢
やめておく
「膣外に射精して」
各務君の家へ
私とエッチしてください
私のイヤらしいオマンコを使ってください、ご主人様 私、盛りのついたメス犬です。なんでもいいから突っ込んで
警察に行く やめておく
END9 男手一つで貴女を育ててくれたお父さんが 話さない 話す
妹さんだって貴女を待ってる END13 END14
現実から目を背けないで 育ててくれた恩に報いるためにも
END12 引き留めない 引き留める
END10 END11
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で、もう一方の選択肢を選択すること。