未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」


『北条 沙苗/大迫 耀子』
選択肢
寝かせてあげよう
早く隠してあげないと
予定とかあるの?
沙苗さんのためなら喜んで
沙苗さんの幸せも考えて欲しい
慌てて目を逸らす
《SAVE 1》
沙苗と同じシフトが空いている 耀子と同じシフトが空いている
沙苗を見る 耀子を見る
沙苗の顔が思い浮かぶ 耀子の顔が思い浮かぶ
もう駄目だ まだ頑張る 今はまだガマン 思い切って中に出す
沙苗END 沙苗妊娠END 耀子END 耀子妊娠END

 

『尾形 忍/犬養 由季/ハーレム』
選択肢
《LOAD 1》
忍と同じシフトが空いている 由季と同じシフトが空いている
忍を見る 由季を見る
忍の顔が思い浮かぶ 由季の顔が思い浮かぶ
まだ早いよ 上等だ 覚悟の上だよ 耀子さんも祝福してくれないの?
俺、まだダメだよ 子宮の中に出すよ ハーレムEND
忍END 忍妊娠END 由季END 由季妊娠END

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。