Mi・da・ra


【共通部】
回数 ビデオ 選択肢
明治 「どうかな」
「可愛いな」
いじりシステム:胸
「口の方はどうかな?」
「舐めなさい」
明治 「可愛いな」
いじりシステム:胸
「口の方はどうかな?」
「舐めなさい」
大正 「素敵だよ」
いじりシステム:着物の左裾
いじりシステム:胸
「誉める言葉を」
「俺のを舐めさせる」
「酷い顔だ」
大正 いじりシステム:着物の左裾
いじりシステム:胸
「なじる言葉を」
「俺のを舐めさせる」
「酷い顔だ」
現在 「胸を重点的に」
現在 「服を脱ぐ」
「あそこを重点的に」
現在 「服を脱ぐ」
「胸を重点的に」
現在 「服をこのまま」
「あそこを重点的に」
昭和 「大人の病気だよ」
「イかせる」

 

【タナトスパート共通部】
回数 ビデオ 選択肢
10 昭和 「元気だったよ」
「いないよ」
「綺麗な娘」
「このままイク」
11 平成 「あまり感心しないなぁ」
「始めようか」
いじりシステム:胸
「自分から開かせる」
「優美にさせる」
「味の方も確かめてみろよ」
12 昭和 「好きだよ」
「好きだよ」
「男と女のことだよ」
「浣腸」
「入れさせてくれよ」
「このままイク」
13 昭和
14 大正 「夏織の心………」
「瑠璃をいたぶる」
「瑠璃をもっと打つ」
「もっと打つ」
15 昭和
16 明治 「優美が……」
「夏織にさせる」
「いいぞ……夏織」
「イクまでやらせる」
17 昭和
18 昭和 -

 

【タナトスパート分岐部】
回数 ビデオ 選択肢 ビデオ 選択肢
19 現在 「服をこのまま」 明治 「瑠璃が……」
「優美にする」
「可愛いな」
いじりシステム:胸
「口の方はどうかな?」
「あそこを重点的に」 「舐めなさい」
「やめる」
「夏織をヤる」
「おマ○コに」
「このままイク」
20 平成 「いい兆候だな」 昭和
「始めようか」
いじりシステム:胸
「無理矢理開く」
「自分でする」
「そのまましゃぶるんだ」
21 現在 「服をこのまま」 昭和
「あそこを重点的に」 いじりシステム:※1
  タナトスベターエンド   タナトスベストエンド

 

【エロスパート共通部】
回数 ビデオ 選択肢
10 現在 「服をこのまま」
「胸を重点的に」
11 平成 「いい趣味をしているじゃないか」
「始めようか」
いじりシステム:胸
「自分から開かせる」
「優美にさせる」
「味の方も確かめてみろよ」
12 平成 「優美」
「始めようか」
いじりシステム:胸
「自分から開かせる」
「優美にさせる」
「味の方も確かめてみろよ」
13 明治 「優美が……」
「瑠璃にさせる」
「奥まで咥えるんだ」
「もうやめさせる」
「優美がしなさい」
「ア○ルに」
「イクまでやらせる」
14 現在 「服を脱ぐ」
「あそこを重点的に」
15 明治 「優美が……」
「夏織にさせる」
「いいぞ……夏織」
「やめさせる」

「よかったぞ」

「おマ○コに」
「イかせる」
16 大正 「夏織の心……」
「屋敷に行く」
「お尻を叩く」
「やめさせる」
「優美が興奮している」
「優美」
「夏織をイかせる」
いじりシステム:尻
優美をイかせる
17 昭和 「元気だったよ」
「いないよ」
「大人しい娘」
「このままイク」
18 昭和 「好きだよ」
「好きだよ」
「男と女のことだよ」
「浣腸」
「入れさせてくれよ」
「イかせる」
いじりシステム:※2

 

【エロスパート分岐部】
回数 ビデオ 選択肢 ビデオ 選択肢
19 現在 「服をこのまま」 現在 「服をこのまま」
「胸を重点的に」 「あそこを重点的に」
20 昭和   エロスベストエンド
  エロスベターエンド

 

  1. 上記チャートでエンディングを見ること。
  2. いじりシステム:※1、※2を以下の手順で行うこと。

    【※1:(「前から愛撫する」を選択した場合)】
    ワンピース上 ワンピース下 ワンピース下 ワンピース下
    ブラジャー ワンピース上 ワンピース上 ワンピース上
    ワンピース下 ブラジャー ワンピース残り ブラジャー
    ワンピース残り ワンピース残り ブラジャー おマ○コ
    ブラジャー おマ○コ おマ○コ  
    おマ○コ    

     

    【※1:(「後ろから愛撫する」を選択した場合)】
    ワンピース上 ワンピース下 ワンピース下
    ブラジャー ワンピース上 ワンピース上
    ワンピース下 ワンピース残り ワンピース残り
    おマ○コ ブラジャー ブラジャー
      おマ○コ ブラジャー
      おマ○コ

     

    【※2】
    パジャマ上 パジャマ下 パジャマ上 パジャマ下
    パジャマ上 パジャマ下 パジャマ下 パジャマ下
    パジャマ下 パジャマ上 パジャマ下 おマ○コ
    パジャマ下 おマ○コ おマ○コ  
    おマ○コ    

     

  3. 以下のチャートでエンディングを見ること。
【CG回収共通部】
回数 ビデオ 選択肢
明治 「どうかな」
「可愛いな」
いじりシステム:胸
「あそこの方はどうかな?」
いじりシステム:下着
「味の方はどうかな?」
明治 「可愛いな」
いじりシステム:胸
「口の方はどうかな?」
「舐めなさい」
大正 「無様だな」
いじりシステム:着物の左裾
いじりシステム:胸
「褒める言葉を」
「俺のを舐めさせる」
「可愛い顔だ」
明治 「女がいる」
「優美にする」
「可愛いな」
いじりシステム:胸
「あそこの方はどうかな?」
いじりシステム:下着
「締まり具合はどうかな?」
いじりシステム:右手
「やめる」
「夏織に優美の相手をさせる」
「激しくさせる」
現在 「あそこを重点的に」
明治 「女がいる」
「夏織にさせる」
「どうだ? 優美……」
「やめさせる」
「よかったぞ」
「おマ○コに」
「イかせる」
明治 「女がいる」
「優美にする」
「可愛いな」
いじりシステム:胸
「あそこの方はどうかな?」
いじりシステム:下着
「締まり具合はどうかな?」
いじりシステム:右手
「やめる」
「夏織に優美の相手をさせる」
「激しくさせる」
大正 いじりシステム:着物の左裾
いじりシステム:胸
「褒める言葉を」
「優美のを舐めさせる」
「優美にもっと……」
昭和 「大人の病気だよ」
「イかせる」
10 明治 「女がいる」
「優美にする」
「可愛いな」
いじりシステム:胸
「あそこの方はどうかな?」
いじりシステム:下着
「締まり具合はどうかな?」
いじりシステム:右手
「やめる」
「夏織に優美の相手をさせる」
「激しくさせる」
11 平成 「あまり感心しないなぁ」
「始めようか」
いじりシステム:胸
「無理矢理開く」
「自分でする」
「もっと奥まで咥えるんだ」
12 昭和 「元気だったよ」
「いないよ」
「大人しい娘」
「イかせる」
13 昭和 「好きだよ」
「好きだよ」
「男と女のことだよ」
「浣腸」
「入れさせてくれよ」
「イかせる」
14 明治 「瑠璃が……」
「瑠璃にさせる」
「玉まで舐めるんだ」
「もうやめさせる」
「信弘にくれてやる」
「お仕置きしてやりなさい」
「瑠璃をイかせる」
15 明治 「瑠璃が……」
「瑠璃にさせる」
「玉まで舐めるんだ」
「もうやめさせる」
「優美がしなさい」
「おマ○コに」
「やめさせる」
いじりシステム:胸
「優しく」
「このままイク」
16 大正 「夏織の心……」
「屋敷に行く」
「何か道具を使う」
「やめさせる」
「優美が興奮している」
「信弘」
「夏織をイかせる」
いじりシステム:尻
「もっと腰を振れ」
「このままイク」

 

 
回数 ビデオ 選択肢 ビデオ 選択肢
17 明治 「瑠璃が……」 明治 「瑠璃が……」
「優美にする」
「可愛いな」
「夏織にさせる」 いじりシステム:胸
「口の方はどうかな?」
「いいぞ……夏織」 「しゃぶりなさい」
「やめる」
「夏織をヤる」
「イクまでやらせる」 「ア○ルに」
「このままイク」
18 明治 「瑠璃が……」 明治 「瑠璃が……」
「夏織にさせる」
「瑠璃にさせる」 「いいぞ……夏織」
「やめさせる」
「奥まで咥えるんだ」 「まだまだだな」
「優しくさせる」
「イクまで続けさせる」 「夏織をイかせる」
いじりシステム:右手
いじりシステム:※2 いじりシステム:※2
19 明治 「瑠璃が……」 明治 「瑠璃が……」
「瑠璃にさせる」 「夏織にさせる」
「奥まで咥えるんだ」 「いいぞ……夏織」
「もうやめさせる」 「やめさせる」
「信弘にくれてやる」 「まだまだだな」
「優しくさせる」
「可愛がってあげなさい」 「やめさせる」
いじりシステム:胸
「信弘をイかせる」 「優しく」
「優美をイかせる」
20 大正 「夏織の躰……」 明治 「瑠璃が……」
「夏織をいたぶる」 「瑠璃にさせる」
いじりシステム:左裾 「奥まで咥えるんだ」
いじりシステム:滑 「もうやめさせる」
「なじる言葉を」 「優美がしなさい」
「優美のを舐めさせる」
「夏織にもっと……」 「ア○ルに」
「やめさせる」
「瑠璃…舐めてあげなさい」 「イクまでやらせる」
「その調子でもっと舐めるんだ」
ノーマルエンド
 
回数 ビデオ 選択肢 ビデオ 選択肢
17 大正 「夏織の躰……」 大正 「夏織の躰……」
「瑠璃をいたぶる」 「屋敷に行く」
「夏織をもっと打つ」 「何か道具を使う」
「もっと打つ」 「もっとしゃぶらせる」
18 大正 「夏織の躰……」 大正 「夏織の躰……」
「瑠璃をいたぶる」 「屋敷に行く」
「夏織をもっと打つ」 「お尻を叩く」
「やめる」 「やめさせる」
「夏織……お願いしなさい」 「優美が興奮している」
「ご褒美を上げないとな」 「優美」
いじりシステム:右手

いじりシステム:※2

いじりシステム:※2
19 大正 「夏織の躰……」 大正 「夏織の躰……」
「瑠璃をいたぶる」 「屋敷に行く」
「お尻を叩く」
「瑠璃をもっと打つ」 「やめさせる」
「優美が興奮している」
「もっと打つ」 「信弘」
「全員をイかせる」
20 大正 「夏織の躰……」 大正 「夏織の躰……」
「瑠璃をいたぶる」 「屋敷に行く」
「瑠璃をもっと打つ」 「お尻を叩く」
「やめさせる」
「やめる」 「優美が興奮している」
「信弘」
「瑠璃の犯される姿を」 「夏織をイかせる」
いじりシステム:尻
「このままイク」 「もっと乱れろ」
「優美をイかせる」
ノーマルエンド
 
回数 ビデオ 選択肢 ビデオ 選択肢
17 大正 「夏織の躰……」 大正 「夏織の躰……」
「瑠璃をいたぶる」 「屋敷に行く」
「瑠璃をもっと打つ」 「何か道具を使う」
「やめる」 「やめさせる」
「次はお前だ」 「俺が興奮している」
「瑠璃をイかせる」 「自分を気持ちよくさせる」
「次は夏織だ」 いじりシステム:胸
「自分を気持ちよくさせる」
いじりシステム:胸 「自分がイク」
「自分がイク」
18 大正 「夏織の躰……」 大正 「夏織の躰……」
「瑠璃をいたぶる」 「屋敷に行く」
「瑠璃をもっと打つ」 「何か道具を使う」
「やめる」 「やめさせる」
「次はお前だ」 「俺が興奮している」
「瑠璃をイかせる」 「夏織を気持ちよくさせる」
「次は夏織だ」
「夏織を気持ちよくさせる」 「夏織をイかせる」
「夏織をイかせる」
いじりシステム:※2 いじりシステム:※2
19 大正 「夏織の躰……」 平成 「いい兆候だな」
「瑠璃をいたぶる」 「始めようか」
「瑠璃をもっと打つ」 いじりシステム:胸
「やめる」 「自分から開かせる」
「次はお前だ」 「優美にさせる」
「瑠璃をイかせる」 「瑠璃にしてやれよ」
「次は優美だ」
「もっと腰を振れ」 「イかせてやれ」
「優美をイかせる」
20 大正 「夏織の躰……」 平成 「いい兆候だな」
「瑠璃をいたぶる」
「瑠璃をもっと打つ」 「別の場所に行こうか」
「やめる」
「次はお前だ」
「瑠璃をイかせる」 「あれはどうかな?」
「次は優美だ」
「もっと乱れろ」 「いいんだ」
「このままイク」
ノーマルエンド
 
回数 ビデオ 選択肢 ビデオ 選択肢
17 平成 「いい兆候だな」 平成 「優美の方だろ?」
「別の場所に行こうか?」 「外に行こうか」
「あれはどうかな?」 「奥まで……激しく」
「そうだな」 「やめさせる」
いじりシステム:左手 「させてやる」
「イヤらしいやつだな」 「自分でいたずらする」
「精子をくれてやるぞ」 いじりシステム:右手
「瑠璃をイかせる」
18 平成 「いい兆候だな」 平成 「優美の方だろ?」
「別の場所に行こうか?」 「外に行こうか」
「あれはどうかな?」 「奥まで……激しく」
「そうだな」 「やめさせる」
いじりシステム:左手 「させてやる」
「可愛いやつだな」 「優美にいたずらさせる」
「ご褒美をくれてやるぞ」 「信弘をイかせる」
いじりシステム:※2 いじりシステム:※2
19 平成 「いい兆候だな」 平成 「優美の方だろ?」
「別の場所に行こうか?」 「外に行こうか」
「それはどうかな?」 「奥まで……激しく」
「そうだな」 「やめさせる」
「夏織は」 「ついて来い」
「自分でする」 「思いっきり犯してやりなさい」
「二人をイかせる」
20 平成 「優美の方だろ?」 平成 「優美の方だろ?」
「外に行こうか」
「外に行こうか」 「奥まで……激しく」
「やめさせる」
「ついて来い」
「ゆっくり……優しく」 「感じさせてあげなさい」
「二人をヤらせておく」
「イクまでやらせる」 いじりシステム:バイブ
「ア○ルを攻める」
「優美をイかせる」
ノーマルエンド
  10
回数 ビデオ 選択肢 ビデオ 選択肢
17 平成 「優美の方だろ?」 現在 「服を脱ぐ」
「外に行こうか」
「奥まで……激しく」
「やめさせる」
「ついて来い」
「感じさせてあげなさい」 「胸を重点的に」
「二人をヤらせておく」
いじりシステム:バイブ
「マ○コを攻める」
「自分がイク」
18 現在 「服をこのまま」 現在 「服を脱ぐ」
「胸を重点的に」 「あそこを重点的に」
いじりシステム:※2 いじりシステム:※2
19 現在 「服をこのまま」 現在 「中に入る」
「あそこを重点的に」 「自分ので」
「このままイク」
20 現在 「もう少し見ている」 現在 「もう少し見ている」
「中に入る」 「まだ見ている」
「このままイク」 「ピンクローター」
ノーマルエンド
  11
回数 ビデオ 選択肢
17 平成 「いい兆候だな」
「始めようか」
いじりシステム:胸
「無理矢理開く」
「自分でする」
「そのまましゃぶるんだ」
「何だって?」
「優美は」
「自分でする」
ノーマルエンド