馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜


選択肢
俺も興奮!
佐知子さんには困りますよね そんなこと無いですよ
凛としてて好きです 近寄りがたい
何か知ってるんですか?
和代さんが似合ってる オバちゃんが似合ってる
とても柔らかいです そ、そんな事いえませんよ
よく分からない おいしいよ
どうしようかな いいですよ
もう少し痩せた方がいいかも 今のままでもいいと思うよ
身体が疼いている感じでした 若い男が欲しそうでした
呉服屋の未亡人エンド オーナーに頼まれたと言わない
オーナーにローターを返す オーナーにローターを返さない
馴染みのオバちゃんエンド 幼なじみ熟女エンド

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。