肉欲人妻


選択肢
牧瀬みずほ
納得できない
納得できない
牧瀬みずほ
地元に帰ろうかと
罪悪感を利用する
牧瀬みずほ
冷たいシャワー
否定する
牧瀬みずほ
筋を通したいから
言う
牧瀬みずほ
エッチに関すること?
ドSなんだ!
桐沢天音
ことわる
OKする
桐沢天音
意識をそらす
かるく舌を噛む
桐沢天音
そんなことじゃないです
淫語を褒める
桐沢天音
怒れません
否定する
桐沢天音
静かに怒る
正直に答える
中久保ひなの
面白いです
気にならない
中久保ひなの
それは違う
アリかな……
中久保ひなの
いちおう肯定する
怖いんです!
中久保ひなの
フェラチオ
Webカメラ
中久保ひなの
俺が安心すること
エッチしたい!
牧瀬みずほ 桐沢天音 中久保ひなの
浮気しても構いません 笑われてもいい 覚悟してます
体質を受け入れましょう そのつもりです もう暴力は振るわせない
《SAVE 1》 《SAVE 2》 ひなのさんに集中しよう
みずほさんに集中しよう 天音さんに集中しよう
みずほさんだけでいい 天音さんだけでいい ひなのさんだけでいい
みずほEND 天音END ひなのEND

 

選択肢
《LOAD 1》 《LOAD 2》
桐沢天音 中久保ひなの
笑われてもいい 覚悟してます
そのつもりです もう暴力は振るわせない
三人で喫茶室へ おれも同じことをしてますから ひなのさんはSなんです
仲良くしてほしい みずほさんに乳首ズリしてもらいたい! もの書きなんです
ひなのさんも気になる ふたりに集中しよう
覚悟してます ふたりだけでいい!
もう暴力は振るわせない みずほ・天音END みずほ・ひなのEND 天音・ひなのEND
おれも同じことをしてますから
みずほさんに乳首ズリしてもらいたい!
ひなのさんはSなんです
もの書きなんです
全員END
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. 上記の選択肢以外を選び、5月31日までエンディングを迎えないこと。