懲罰指導 学園令嬢更性計画


選択肢
ほっとく 手を貸す
誉子を思い出す 美波を思い出す
まひるを信じない まひるを信じる
子宮の声 心臓の声
携帯でする 自分でする
放っておく 様子を見に行く
飲ませる 顔にかける
まずは暗記だ いや、実践だ
吸印する ハリ治療
バナナ? クマー!!
指で取る 舌で取る
ひなこに任せよう ここは自分の出番だ
ひなこバッドエンド 前に挿入 後ろに挿入
博愛精神です 奉仕の心です
《SAVE 1》 《SAVE 2》
笑う 噂の出所が気になる
学園外のどこかだろう 許せない
教室に入らない 私も混ぜて欲しい
口を汚す ぺろぺろ
ロリの弁当に決まってる 奉仕する悦びを教える
心の奉仕 膣圧検査
志摩バッドエンド 光太を使う
気付かない振り 後ろを指差す
嫁に欲しい 大事な生徒だ
美波に任せる 私の仕事だ!
双子バッドエンド 美月バッドエンド

 

選択肢
《LOAD 1》 《LOAD 2》
怒る 心配無用
学園内のどこかだろう 許してあげよう
教室に入る その話を他人にした
顔を汚す ぱっくん
もちろん巨乳の弁当だ 挿入される悦びを教える
体の奉仕 感度検査
笑う 電気を使う
水だけ与える 気付かない振り
アナル舐め 嫁に欲しい
剃毛をさせる 美波に任せる 私の仕事だ!
机の角を使う 壁の石畳を使う 怒る 舐めさせる
もっと鞭打ってくれと頼む 止めるように命令する 学園内のどこかだろう CG回収完了
純バッドエンド 学園の職員 教室に入る
トゥルーエンド 顔を汚す
もちろん巨乳の弁当だ
体の奉仕
叱る
非常食を与える
スパンキング
胸を吸わせる
壁の石畳を使う
止めるように命令する
学園の生徒
ハーレムエンド
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で、もう一方の選択肢を選択すること。
  3. 「EXTRA」内の「エピソードエンディング」を全て見ること。