プレゼンス


選択肢
教室に行ってみる
保健室か…?
分かったよ……
だまってしまう
職員室か……
外へ出てみる
もう柚美花さんの事はいいんだ
亜衣にも部活があるんじゃ?
優希の掃除を手伝う
だったらボーカルの方がいいよ
このままキスする
亜衣の部屋に行かない
らちがあかない。もう切る!
もうちょっとだけ寝る
登校を諦める
突っついてみる
帰る前に部室に寄って行こう
屋上を探す
心配したよと告げる
カマをかける
仕方なくバイトに行く
霧子を探す
帰るふりをする
諦める
開けない
追いかけない
誘惑に乗らない
何もしない
部活に出る バイトに行く
手放しで褒める 一人で探しに行く 星野さんと探しに行く
いいよ、付き合うよ むっ、とする
いつものことだと流す 優希の言葉を信じる 笑わせてみる
なんでそんなことを聞くんだ? バイトに行くか
部室に行く 霧子を追う 店で待っている
部室へ行く なんでそんなこと聞くんだ?
望むところです バイトに出る
探しに行く 気にせずバイトに行く
駅に行く 追いかける お見舞いに行く
優希を探す 「いや、お前のことが…」 バイトに行く
追いかけない 霧子と一緒に 喫茶店に行く
そのままキスする 自力で何とかする 追いかける
自力で何とかする もうちょっとだけ寝る 試験前だけど様子を見よう
何にも考えない 屋上にかない 自力で何とかする
屋上に行く 霧子と行く もうちょっとだけ寝る
食らう 亜衣を追いかける 屋上にかない
亜衣を追いかける 素直に返す 星野さんと行く
もう少し待たせとこう 「それは誤解だ」 亜衣を追いかける
探りを入れる 柚美花を探さない 帰ってくるのを待つ
「それは誤解だ」 霧子純愛END 一人で探しに行く
柚美花を探す 柚美花を探さない 傘を持っていかない
BADEND いきなり核心を突く 「それは誤解だ」
声をかける あえて尋ねない
優希を探す 柚美花を探さない
もうちょっとだけ寝る 学園
避ける 香澄純愛END
亜衣を追いかける
優希純愛END

 

選択肢
職員室だ
保健室か…?
そんなの嘘だ!
素直に告白する
教室へ行ってみる
外へ出てみる
亜衣には関係ないことだよ
やっぱり試験前なんで帰るよ
亜衣の部屋に行く
構うもんか!叫び続ける!
断固、起きる
家に取りに帰る
世間話をする
柚美花さんを探すか それより亜衣と帰るか
バイトをことわる
亜衣の部屋に行く
ブラインドカーテンを開ける
柚美花さんと話をする 追いかけない
誘惑に乗らない
柚美花の様子を見る 亜衣の様子を見る
先に帰る 亜衣を待っている
風呂の中を覗く むっ、とする 笑ってみせる
笑わせてみる 笑わせてみる 優希の言葉を信じる
亜衣との約束を守る
僕は柚美花さんが好きだ なんでそんなこと聞くんだ?
一人で帰る
学園に戻る
様子を見に行く 行かない
病院に一緒に行く よく考えて見る 行くのはやめておく
公園に行く 亜衣と話してみる 公園に行く
追いかけない 部屋に行く 亜衣を呼ぶ
「ごめん、今は言えない」 亜衣に電話する 外に出る 部屋にいる 外に出る
切らない 断固起きる 追いかけない 女子生徒を追いかける
何にも考えない 屋上にいかない 誰かいないか捜す 裏手に廻る
屋上に行く 亜衣を誘う 部活に顔を出す 他に誰かいないか捜す
バレなれけばいいんだ いやそんなことはいけない CDを借りる なにもしない 柚美花と帰る
「それは誤解だ」 亜衣を追いかける 起こさない CDを借りる
柚美花の様子を見に行く 「それは誤解だ」 ここは拒む もちろん助ける 起こさない
切らない このまま家に帰る 荷物を取りにいく ここは拒む ここは拒む
断固、起きる 押してもダメなら引いてみよう 部活に顔を出す 荷物を取りにいく 2人の寝顔を見てる
柚美花純愛END 亜衣純愛END 部活に出る 部活に顔を出す ひとりで帰る
部活に 部活に出る CG回収完了
部活に出る 教室に残る
公園 部活に出る
亜衣と帰る 繁華街
CG回収完了 呼ばない
部活に出る バイトに行く
部活に顔を出す なにもしない
CG回収完了 痴漢に楽しませる
乗らない
荷物を取りにいく
部活にでる
CG回収完了

 

選択肢
職員室だ
保健室か…?
そんなの嘘だ!
素直に告白する
教室へ行ってみる
外へ出てみる
亜衣には関係ないことだよ
やっぱり試験前なんで帰るよ
亜衣の部屋に行く
構うもんか!叫び続ける!
断固、起きる
家に取りに帰る
世間話をする
それより亜衣と帰るか
バイトをことわる
亜衣の部屋に行く
ブラインドカーテンを開ける
追いかけない
誘惑に乗る
亜衣を待っている
笑ってみせる
優希の言葉を信じる
亜衣との約束を守る
なんでそんなこと聞くんだ?
一人で帰る
学園に戻る
公園に行く
亜衣を呼ぶ
外に出る
女子生徒を追いかける
裏手に廻る
他に誰かいないか捜す
部活に顔を出す バイトに行く
起こす 起こさない
自分も痴漢する 誘惑に乗る
ここは拒む 誘惑に乗る バイトに行く
荷物を取りにいく 香澄と帰る
部活に顔を出す バイトに行く
部活に出る バイトに行く
そんなことはしない 処女だったんだね……
部活にでる バイトに行く
これで優ちゃんは僕のものだ 処女だったんだね…… 自分で霧子をどうにかしてみる 不良達に連絡を取ってみる
部活に出る 思いっきりヘンタイ的な行為で勝負 拳で勝負
繁華街 喫茶店
それでも電話かける 呼ばない ドアを気にする 何も気にせず集中する 霧子BADEND
部活に出る バイトへ行く 霧子BADEND
部活に顔を出す バイトに行く
CDを借りる CDを借りる
そんな事させない そんな事させない
乗らない 誘惑に乗る
荷物を取りにいく バイトに行く
部活にでる CG回収完了 保健室へ行く
学校に急ぐ バイトに行く
部活に出る バイトに行く
部活にでる 香澄に声をかける 霧子に声をかける
部活に出る バイトに行く
もう寝る 香澄BADEND 霧子BADEND
優希BADEND

 

選択肢
職員室だ
保健室か…?
そんなの嘘だ!
素直に告白する
教室へ行ってみる
外へ出てみる
亜衣には関係ないことだよ
やっぱり試験前なんで帰るよ
亜衣の部屋に行く
構うもんか!叫び続ける!
断固、起きる
家に取りに帰る
世間話をする
それより亜衣と帰るか
バイトをことわる
亜衣の部屋に行く
ブラインドカーテンを開ける
追いかけない
誘惑に乗る
亜衣を待っている
笑ってみせる
優希の言葉を信じる
亜衣との約束を守る
なんでそんなこと聞くんだ?
一人で帰る
学園に戻る
公園に行く
亜衣を呼ぶ
外に出る
女子生徒を追いかける
裏手に廻る
他に誰かいないか捜す
柚美花と帰る 亜衣と帰る
起こさない 起こす
誘惑に乗る 自分も痴漢する
ひとりで帰る 亜衣と帰る 誘惑に乗る
柚美花を捜す 部活に出る 亜衣と帰る
柚美花を捜す バイトに行く 亜衣と帰る
処女だったんだね…… これで優ちゃんは僕のものだ 男子達を誘ってみる
校舎をぶらつく 教室に残る
公園 亜衣を汚したかったから
中に出す 我慢する 部活に出る これで優ちゃんは僕のものだ
CG回収完了 柚美花にぶっかける バイトに行く 校舎をぶらつく
ひとりで帰る CDを借りる 公園
時間を潰す 痴漢に楽しませる 亜衣と帰る
CDを借りる 誘惑に乗る 時間を潰す
そんな事させない 部活にでる CDを借りる
誘惑に乗る 保健室へ行く 痴漢に楽しませる
ひとりで帰る 柚美花を捜す 乗らない
学校に急ぐ 男子達を誘ってみる 2人の寝顔を見てる
保健室へ行く バイトに行く 亜衣と帰る
柚美花を捜す 柚美花と遊ぶ ドラッグストアを覗く
柚美花を捜す 楽しめた 亜衣と帰る
柚美花で遊ぶ 七音BADEND 男子達を誘ってみる
とどめを刺す 部活にでる
柚美花と遊ぶ 亜衣と遊ぶ
柚美花にさせる 亜衣を呼ぶ
もう寝る まだまだ
まだまだ 亜衣BADEND
柚美花BADEND

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。