ぷりずむぼっくす


【奥さまは巫女?】
選択肢
1日目 あまり夜遅くまで騒ぐなと注意する 大丈夫か?
鈴音と家に残る メロディと出かける
一息に一気にほおばる 味わってゆっくり食べる
2日目 鈴ちゃんとまったりする メロディと出かける
3日目 鈴ちゃんと家に残る メロディと出かける
4日目 正太郎の肉奴隷
鈴ちゃんと過ごす 買い物につきあう 買い物につきあう
オトヨを叱りに行く
5日目 鈴ちゃんと過ごす 買い物につきあう 買い物につきあう
ここはひとつ慎重にいく 練習を見に行く
6日目 鈴ちゃんと過ごす 賞品を受け取る  
今度こそ告白する
7日目 どちらも
  鈴音END BADEND 音代END

 

  1. 【奥さまは巫女?】で全てのエンディングを見ること。
  2. その他のゲームをクリアすること。