Promise


エッチなことを言って帰らせる 薫子に襲いかかる      
昨日もセックスしたからだ オレの趣味だ
薫子の様子を見に行く 職員室へ行く
騎乗位してもらう
止めに入る そのまま見ている
もちろん操を立てる それとこれとは話が別だ
薫子を連れて帰る みんなでプレイする
まじめに学校へ行く ちょっとHする END2
もちろん屋上へ行く 面倒だからほっておく  
明日は2人ですごしたいな 勉強会に行っても良いよ
薫子を気持ちよくすることにした 薫子をいじめることにした 行かなくても平気だろう
夏美の家へ行く END3
愛の力で 関本に聞いた  
うまい まずい
たまには実家に帰る? メイドと薫で3Pしてみたいな…
椿には帰ってもらう 椿を家に連れていく
ババロアを作る 生クリームでプレイする キスする※
薫子にフルーツを入れる※ 椿とHする
もうすこし問いただす END4
バイブのスイッチを止める バイブのスイッチを強にする  
ハチミツを舐めることにした 洗面器をあてがった
洗面器の中のものを舐めさせる
風呂に入って寝る 薫子でワインを飲む
お仕置きする
後ろに入れる※
そんなことはできない 麗美を抱く
かわいいからもてる 被虐的でそそるところがある バイブを使う オレ自身でイカせる
ひよこ公園に出かける END5 麗美に薫子を犯させる やっぱり薫子が一番だ
ムチを持っていく   END6 BADEND1
マ○コに入れてと言わせる    
もう少しHする 続きは改めて
海に行く※ 薫子にしゃぶらせる 薫子に挿入する
薫子の口に出す まっすぐ家に帰る
探してみる END7
薫子を助け出す 怖いから逃げ出す
莫迦を言うな BADEND2
END1 END8  

 

  1. 全てのエンディングを見ること。
  2. 上記チャート内の※印のところで、もう一方の選択肢を選択すること(QuickSave&QuickLoadを利用すればよい)