P.S.2 〜真実の扉〜


  No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
自分の身体を縄で縛りなさい 服の下と股に縄を通して歩き回れ 縄をしたままでトレーニングしなさい 試合に出る時、胸と股に縄をして出場しなさい 縄をして、コードだけの姿で散歩しなさい
排泄の瞬間を写しなさい ア○スにバナナを入れなさい 自分の席で出しなさい 社長室で排泄しなさい パンティを食べなさい
病院のトイレでオナニーしなさい 診察室でオナニーしなさい 人と会話しながらオナニーしなさい 患者の前でオナニーしなさい 同僚の看護婦とオナニーしなさい
ノーパンにストッキングを直にはきなさい トイレで全裸になってトイレの扉を開けなさい 全裸にコートを着て大学にいきなさい アソコを見せびらかしなさい エレベーターで全裸になりなさい
すべてを告白しなさい 屋外で胸を露出しなさい 下着を着けずに1日過ごしなさい ノーパンでクラブに行って踊りなさい 屋外でオナニーしなさい
コスチュームを引き裂かれなさい オタク男を挑発しなさい 同人作家を誘いなさい ノーパンで踊りなさい 女を犯しなさい
性体験を告白しなさい オナニーしながら排尿しなさい 出席簿に排泄しなさい 校門で排泄しなさい 生徒に小便を飲ませなさい

 

場所&返答メール イベント 選択肢
校内 「なんだ、唯か〜」 「謝らない」
返答(プライベート) 「メール送ったよ」  
返答0 「投稿しちゃいます」 「詳しく告白しなさい」
校内 「自分と同じ〜」  
  指令1送信 「詳しく告白しなさい」
返答1−1 「できないよ」  
校内 「さようなら」  
校内 「さようなら」  
返答1−2 「気が変わった…」  
  指令2送信 「トイレでオナニーをしなさい」
校内 「唯の事〜」 「話を合わせる」
返答2−1 「…」  
校内 → 繁華街 買い食いする唯 「ばれなきゃいいんだよと言う」
校内 唯が休み  
返答(プライベート) 「ちょっとね…」  
校内 唯が休み  
校内 「相談が〜」  
返答2−2 「白状するね」  
校内 「さようなら」  
返答2−3 「してきた」  
  指令3送信 「ノーパンで通学しなさい」
返答3−1 「それは辛いです」  
校内 「良からぬ事〜」 「Hなことを考えていたという」
返答3−2 「あたしの写真」  
校内 → 校庭   「先生にも好みがあるという」
返答(プライベート) 「あんがと」  
返答3−3 「やり遂げました」  
  指令4送信 「プールでオナニーをしなさい」
校内 「足に見とれて〜」  
返答4−1 「…」  
校内 唯が休み  
返答4−2 「泣いちゃったの」  
返答(プライベート) 「またやっちゃった」  
校内 → 神社 「唯って〜」  
校内 「さようなら」  
返答4−3 「実行」  
  指令5送信 「好きな男を見ながらオナニーしなさい」
返答5−1 「はい」  
校内 唯のオナニー(図書館にて)  
返答5−2 「実行しました」  
BadEnd
  最終指令送信 「風魔よ、本物の世界へ導いてやろう」
HappyEnd
校内 公園で相談 「最後のメールは出さないでおくことにする」
返答(プライベート) 「今日はごめんなさい」  
場所&返答メール イベント 選択肢
校内 → 校庭 「唯ちゃんも〜」  
校内   「一緒に帰らない」
返答0−1 「やめてくれませんか」  
返答0−2 「無視するの」  
校内 ウソ泣きする舞  
返答0−3 「こんな女の子がいるわけない」  
校内 → 校庭   「正直に話す」
返答0−4 「悔しいんじゃないの?」  
返答0−5 「やめないのね?」  
  指令1送信 「本当は命令してほしいんだろう?」
校内 「ばいばい」  
返答1−1 「ちょっとぉ?」  
校内 「エコロジー〜」 「そうじゃないと言う」
校内 → 校庭 → 校内 買い物に付き合う  
返答1−2 「もしもーし」  
返答1−3 「また、無視するのね?」  
公園(日曜日のみ) スケボーする舞  
返答1−4 「ひょっとして、マザコン?」  
  指令2送信 「同じパンティを1週間はきつづけなさい」
校内 「ばいばい」  
校内 → 繁華街   「左を見る」
返答2−1 「でたよ…」  
繁華街 → 公園 映画のチケットを受け取る  
返答2−2 「はくわけないでしょ」  
校内 → 公園 「後を付けてる〜」 「そうだという」
返答2−3 「ちょっとーーーーーーーーっ!」  
  指令3送信 「お言葉だが」
校内 → 繁華街   「食材を買いにきたという」
返答3−1 「あっそ。それで?」  
校内 「お茶目〜」  
返答3−2 「出たな、無視夫」  
返答3−3 「告白します」  
  指令4送信 「もう、いいのかな?」
校内 → 神社 「いつもの舞〜」  
返答4−1 「なんか…」  
校内 → 校庭   「声をかける」
返答4−2 「ちょっと、こっちに告白」  
返答4−3 「いい感じ」  
校内   「女なら誰でもいいと言う」
返答4−4 「二人っきりがチャンスだね」  
校内 くすぐられる(パスケース取得)  
BadEnd
  最終指令送信 「通達」
返答5−1 「卑劣なことしないで」  
返答5−2 「お願いがあります」  
返答5−3 「分かりました」  
HappyEnd
校内 → 自宅(約1週間)    
神社 「1週間後に返事が欲しい」  
神社(1週間後)    
場所&返答メール イベント 選択肢
神社(15回ほど通う) 綾が投稿し始める  
返答0−1 「はじめまして」  
神社 挨拶  
返答0−2 「職業」  
神社   「不思議な力を感じるという」
返答0−3 「わたしは変わってます」  
  指令1送信 「裸を見せなさい」
神社 「ありがとうございます」  
返答1−1 「分かりました」  
神社(日曜日のみ)   「タバコを吸わない」
返答1−2 「努力しました」  
返答1−3 「実行しました」  
  指令2送信 「ノーパンでコンビニに行きなさい」
神社   「木が笑う?」
返答2−1 「簡単ではありませんでした」  
返答2−2 「ミニスカートを買ってきました」  
神社 → 公園 → 神社 「そんな力があるのです〜」  
返答2−3 「変わった人が来ています」  
校内 → 神社 「ありがとうございます」  
返答2−4 「コンビニに行きました」  
神社 「光るものが見える〜」 「友達がサイトをやっているという」
返答2−5 「やりました」  
  指令3送信 「全裸で写真を撮ってきなさい」
返答3−1 「全裸というのは…」  
返答3−2 「出来事」  
神社   「待つ」を3回選ぶ
返答3−3 「全裸になってみました」  
神社 「シクシク〜」 「キザなセリフを言う」
返答3−4 「来ました」  
返答3−5 「実験してみました」  
神社   「タバコを吸おうかなという」
返答3−6 「あの人のこと」  
神社   「俺が変わり者だからだという」
返答3−7 「実行しました」  
  指令4送信 「ノーパンでタクシーに乗りなさい」
返答4−1 「恐いです」  
校内 → 神社 「ありがとうございます」  
繁華街 → 神社 「縄が見える〜」 「そういう事件を扱っているという」
公園 → 神社 「小水が見える〜」 「それをしているのは俺だという」
校内 → 神社(3回連続) 「後ろに見える〜」 「そうだと居直る」
返答4−2 「実行しました」  
  指令5送信 「ノーパンで自転車に乗りなさい」
返答5−1 「分かりました」  
神社 会えない  
返答5−2 「変わったあの男の人」  
BadEnd1
校内 → 自宅(約1週間)    
返答5−3A 「実行してきました」  
  最終指令送信 「綾よ、本物の世界へ導いてやろう」
BadEnd2(選択肢を間違えていた場合)
神社(5日間に6回以上)    
返答5−3B 「会えません」  
神社 挨拶  
返答5−4 「なにもかも…」  
HappyEnd
神社(5日間に6回以上)    
返答5−3B 「会えません」