リアライズ


『1周目』
選択肢
目の錯覚だろうか……。
恐い 。
人混みの中へ。
会おう 。
ためらう。
あまり考えていない。
考えさせてくれ。
ひとりで帰る。
その条件じゃ乗れない。
分かった。
お前は……PKなのか?
なにも答えない。
俺がお前をどう思っているか、分かってないのか?
倫や蛍に対して、どうするのかを聞く。
お前とは組まない。
なんとしても、修二のしていることをやめさせる 。
女に加勢する 。
この件には関わって欲しくないと思った 。
広範囲に念を送り続ける。
BAD END

 

『2周目以降』
選択肢
目の錯覚だろうか……。
恐い 。
人混みの中へ。
会おう 。
ためらう。
あまり考えていない。
考えさせてくれ。
会わない 。
ひとりで帰る。
その条件じゃ乗れない。
分かった。
お前は……PKなのか?
なにも答えない。
俺がお前をどう思っているか、分かってないのか?
倫や蛍に対して、どうするのかを聞く。
お前とは組まない。
修二に協力もできなければ、止めもしない 。 今後、修二と行動を共にする。
女に加勢する 。
この件には関わって欲しくないと思った 。 一緒に行く。
広範囲に念を送り続ける。 夜−繁華街−寂しがり屋。
奈緒美を攻撃する。 目の前のエゴを導く。
寂しく感じている。 一緒に行く。
BAD END 夜−繁華街−殺し屋。 夜−繁華街−悪魔。
エゴを攻撃した。 自分のエゴなら、あいつを倒せると思った 。
一緒に行く 。 感謝した。
お前はお前で走れ。 一緒に行く 。
夕暮れ−踏切−制服の少女。 お前はお前で走れ。
少女を攻撃した。 夕方−街−亮と修二。
正直に答えた。 いじめをやめさせる。
もちろんだ。 いかにも甘いものが好きそうな女子学生に一点集中 。
打ち明けない。 奈緒美を攻撃する。
話さない。 いまだに、彼女の死を受け入れられずにいる 。
倫END 応戦する 。
いや、今日は……。 分かった……。
適当な嘘を答えた 。 正直に答えた 。
もちろんだ。
エゴの力を使わない。
八重END 打ち明ける 。
八重との戦いのことを詳しく話す 。
TRUE END

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。