Routes


【湯浅 皐月】
選択肢
1.学校に行く。(3周目以降に出現)
2.真剣白刃取り!
2.光速ワンツー。右はフェイク、左ストレートで勝負。
2.仕事はエディに任せて、街でもぶらつく。
2.とりあえず部屋に帰るか。
湯浅 皐月END

 

【立田 七海】
選択肢
2.学校を休む。(3周目以降に出現)
1.『特価!!!エージェント失踪・死亡情報!!!』
1.にしても、お前の方は大丈夫じゃない体勢のように見えるが……
1.ば、馬鹿言え、こんなもんが一つや二つぶつかったところで蚊に食われくらいにしか思わねえよ
2.ふざけるな、俺がそんなやわな男に見えるか!?おまえごと運んでもおつりがくるさ!!
1.ある
2.頬を……
1.ゆっくりと揺らしてみる
2.解読を進める
1.俺のいとこなんだ。
3.時給700円
1.時給800円
2.解読を進めるx6
立田 七海END

 

【伏見 ゆかり】
選択肢
1.学校に行く。(3周目以降に出現)
1.逃げる!
1.よろめいている俺を右で一気に片づける。
2.図書館で「熊野灘」について調べてみる。
3.そうだ、ゆかりに奢らなきゃ
2.しょうがないな……途中こっそり抜けよう。30分くらいなら、なんとかなるだろ。
伏見 ゆかりEND

 

【梶原 夕菜】
選択肢
2.学校を休む。(3周目以降に出現)
2.『梶原に関するレポート』
1.だめ
2.少しひねくれて、右手の方にする。
2.何か手をぬぐう物を探す。
1.今のままでいいよ
梶原 夕菜END

 

【リサ=ヴィクセン】
選択肢
1.学校に行く。(3周目以降に出現)
3.どたまはたかれてから両手あわせる伝統芸。
3.相手は那須宗一、念には念を入れ必殺の一撃。
1.仕事に戻ろう。リサに直接連絡を
1.仕事に戻ろう。リサにまた、連絡を入れる
2.スパスィーバ、マーシャ
リサ=ヴィクセンEND

 

【Routes】
選択肢
(選択肢なし)
RoutesEND

 

【Roots】
選択肢
1.周囲の村について訊いてみる。
1.村の暮らしについて訊いてみる。
1.里へと降りてみる。
1.ほこらに行ってみる。
2.刺さない。
RootsEND

 

  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所でもう一方の選択肢を選択すること(リサBADENDを見ること)