接待媚品 〜巨乳OL達の淫らな午後〜


選択肢
セクハラまがいのことはしない
俺のフィアンセだ
彼女に微笑み返す
声を掛ける
茶などいらん
麗奈の予算割り当てに納得する
あくまで寡黙な男でつき通す
上出来だと誉めてやる
バイブのパワーを『最大』に
ゲストは大切に
あえて何も言うまい
『俺の見込み違いだった』と謝る
『…………』、終始無言
粗相があったことを否定する
少しからかっていく
あくまで辛く接する 優しい言葉もかけてやる
晶の調教を優先する 涼香の調教を優先する 晶の調教を優先する
獣姦に挑戦してみる このまま本当に涼香を孕ませる 孕ませずに調教を続ける 甲乙つけがたい
究極の汚辱を与える
千里END 涼香妊娠END 涼香END 晶END

 

選択肢
セクハラまがいのことはしない
俺のフィアンセだ
彼女に微笑み返す
声を掛ける
茶などいらん
麗奈の予算割り当てに反論する
晶に感謝の意を表す
ありがとう、柳原秘書
余計な手出しは無用だ
それよりもさっさと書類を集めたまえ
俺が麗奈を堕とすのに、協力するんだ
麗奈を払いのける
断る
話さない
別の女にする
新藤かな
今日の官僚との予定を話す
その必要は無い
お前は接待奴隷だ
新藤に聞く
涼香はよくやってくれた
上島の頼みを受ける
知ったことか
後任が血縁者であること
麗奈を先に調教する 深守を先に調教する
梓くん、話なら後にしてくれ 深守に釘をさす
麗奈が快楽を忘れられなくなってきているからだ
構わない 構わない
梓も参加してみるか?
膣以外なら…… もちろんです
麗奈&深守END 梓END ハーレムEND
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で、もう一方の選択肢を選択すること。