真・秘湯めぐり


選択肢
……知っているぞ、こいつを!
思い出した。
この女は――誰だっけ?
外へ出てみる
一目散に逃げる
闇雲に旅館内をうろつく
闇雲に旅館内をうろつく
俺、気になります
ちょっとな。
外へ出てみる
来未子
もういい
主に2階をうろつく 闇雲に旅館内をうろつく
主に2階をうろつく 闇雲に旅館内をうろつく
主に2階をうろつく 闇雲に旅館内をうろつく
主に2階をうろつく 闇雲に旅館内をうろつく
あんたがそれでいいなら…
主に2階をうろつく 闇雲に旅館内をうろつく
話さない 夕エンド 知っていることを話す
椿 伊織エンド
伊織
伊織
伊織バッドエンド

 

選択肢
……知っているぞ、こいつを!
思い出した。
この女は――誰だっけ?
外へ出てみる
向かっていく
やる!!
主に2階をうろつく
主に2階をうろつく
俺、気になります …やめとくか
そんなわけあるか。
外へ出てみる
もういい
主に2階をうろつく
急いで……戻りたいんだ 俺はやるぞ!!
主に2階をうろつく フィオレエンド
主に2階をうろつく
主に2階をうろつく
あんたがそれでいいなら… 本当にいいのか
主に2階をうろつく
話さない ……渡さざるを得ない 渡さない
椿 椿エンド 千歳バッドエンド 千歳エンド
椿
椿 伊織
椿バッドエンド バッドエンド

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。