新体操(仮)


調教コマンドは下記チャートに従う必要はなく、最終日までに演技完成すればよい(ただし、トモミ、みくANOTHER ENDは除く)。

【白川トモミ/桜井若菜/千家まどか】
日付 選択肢
7/6 速攻
7/7 トモミ
プールで水泳
教室で保健体育
お嬢様のアソコをいじる
7/8 空き時間を有効利用
後の方で決まりだな
淫軟体操
調教されてやる!!
7/9 校内をうろつく 中庭をうろつく
セクハラするぞセクハラするぞ……
バリバリ授業!
雑魚を撃退して戦う 男は引き際が肝心じゃー
淫軟体操
7/10 朝練観賞
めんどくせーけど 無いのでメシ食う
当然食い下がる
花嫁強奪に思いを馳せる とりあえず嫉妬してみる
恨み、晴らさいでか! 本はあきらめる
きつくお仕置き
7/11 お楽しみを続ける 教室にいく
下半身の生態観察
7/12 無目的で出発 目的を持って出発 無目的で出発
しみをゲッチュ♪ しみをゲッチュ♪
安らぎを探す
ブルマーの代わりのものを聞いてみる
淫装体操 淫軟体操
エレガントに
7/13 クールにシンキング 漢は即実行
抹殺はいやなのでやめる
授業をジャック 校内をチェック
立ち止まる 突っ走る
淫装体操 淫軟体操 淫装体操
淫輪体操 淫球体操
散歩 後でじっくり エレガントに
7/14 トモミのクラス 空き時間
まずは触診
瞑想する 散策する
知りたくねぇ 知りてぇ
上の方を食う
黙って考える 黙って考える 歩きながら考える
めんどくさっ
淫軟体操 淫装体操 淫軟体操
淫球体操 淫輪体操 淫球体操
後でじっくり 散歩 後でじっくり
7/15 左のロッカーを! 権力に従って戦う
容赦なく外に……
左のロッカーを!
なんか食わせろ
淫軟体操 淫装体操
淫棒体操
パワー300w 淫輪体操
淫帯体操
しばく 散歩
7/16 メシ食って回復 ドリンク剤で復活 メシ食って回復
指を2本入れろと言ってみる
まずは食う
淫装体操 淫軟体操
淫棒体操 淫棒体操
淫縄体操 パワー300w
蝋でタラタラ 淫帯体操
演技完成 しばく
7/17 獲物を探す 外に飛び出す 外に飛び出す
トモミの口で 昔からの夢を実行に移す
応援しに行く
淫軟体操 淫装体操
淫棒体操 淫輪体操
淫帯体操 淫縄体操
演技完成 鎖でジャラジャラ
演技完成
7/18 トモミ 若菜 まどか
状況を最大限利用するっす ぶっかけるのが男のロマン
7/19 中庭をチェック
ユウを探す 若菜を探す ユウを探す
もうひとつの道具を使う
俺の事が好きなのか? ぜってぇ裏がある!!
ブルマの滅亡 まどかの特訓
コーチ出陣!!
めんどくせえな………
淫装体操
淫棒体操
淫縄体操
演技完成
END トモミTRUE 若菜GOOD まどかGOOD

 

【森下こずえ/相沢ユウ/羽丘みく】
日付 選択肢
7/6 速攻
7/7 トモミ みく
プールで水泳
教室で保健体育 炎天下でマラソン
お嬢様のアソコをいじる お嬢様の味を堪能する 下を破く
顔にかける
7/8 空き時間を有効利用 C組の保健体育 空き時間を有効利用
やっぱり秘密の花園だろ 小娘の秘密を実態調査して報復 やっぱり秘密の花園だろ
淫軟体操
調教してやる!! 調教されてやる!! 下半身の柔軟性
7/9 校内をうろつく フラフラと教室方面へ
セクハラするぞセクハラするぞ…… 淡い初恋の経験はいつ?
バリバリ授業!
男は引き際が肝心じゃー 雑魚を撃退して戦う
淫軟体操 淫装体操
道具を使って
7/10 朝練観賞
無いのでメシ食う めんどくせーけど めんどくせーけど
当然食い下がる 開脚を命じる
とりあえず、嫉妬してみる
本はあきらめる 根性、鍛えなおしてやる!
脇の下を刺激
7/11 教室にいく 高度な小道具を使って診察
7/12 無目的で出発 目的を持って出発 無目的で出発
においをゲッチュ♪ 右のポケットを探る
安らぎを探す
ブルマーの代わりのものを聞いてみる
淫軟体操
7/13 漢は即実行 クールにシンキング 漢は即実行
男なら拝むぜ 男なら拝むぜ
校内をチェック 授業をジャック 給食★強奪
突っ走る 立ち止まる 突っ走る
淫軟体操 淫装体操 淫装体操
エレガントに もう、やめる
7/14 空き時間 みくのクラス
顔射10連発!!
散策する 瞑想する 散策する
知りたくねぇ
黙って考える 黙って考える 歩きながら考える
ちっと考える
選手の心得を伝授
淫装体操 淫装体操 淫軟体操
淫輪体操 淫球体操
エレガントに 散歩 指導してやる!
7/15 左のロッカーを! 右のロッカーを! あっさり裏切る
お前を食わせろ なんか食わせろ
やっぱり外田氏
淫軟体操 淫装体操
淫球体操 淫棒体操
後でじっくり 技術点を磨く
もう、やめる
7/16 メシ食って回復 みくのクラス
寝てしのぐ まずは食う 寝てしのぐ
サービス精神を教える
淫装体操
淫輪体操 淫棒体操 淫輪体操
パワー300w めんどくせえからみくにやらせる
散歩 淫帯体操 淫縄体操
しばかれる オリジナリティを加えてみる
7/17 外に飛び出す 獲物を探す とりあえず獲物を探す
トモミの手で なぶる
応援しに行く 邪魔しに行く
淫軟体操 淫装体操 淫軟体操
淫棒体操 淫輪体操 淫球体操
パワー300w 淫縄体操 淫帯体操
淫帯体操 鎖でジャラジャラ タクトに合わせてオーケストラ
しばく 演技完成
7/18 こずえ ユウ みく
コーチ道を邁進するしかねぇだろ
7/19 中庭をチェック 教室をチェック
若菜を探す ユウを探す ユウを探す
新たな演技を考える
ぜってぇ裏がある!! 俺の事が好きなのか? 絆アップ!!
こずえの特訓 ブルマの滅亡
淫装体操 淫軟体操 淫装体操
淫輪体操 淫球体操 淫棒体操
淫縄体操 淫帯体操 淫縄体操
鎖でジャラジャラ
演技完成
END こずえTRUE ユウGOOD みくTRUE

 

【白川トモミ/羽丘みく ANOTHER】
日付 選択肢
7/6 速攻
7/7 みく トモミ
プールで水泳
炎天下でマラソン 教室で保健体育
上を破く お嬢様のアソコをいじる
腹に出す
7/8 空き時間を有効利用
やっぱり秘密の花園だろ
もう、やめる
7/9 ガシガシと部室方面へ行く 中庭をうろつく
ちょっと待て
バリバリ授業!
男は引き際が肝心なのじゃー
もう、やめる
7/10 無いのでメシ食う 朝練観賞
無いのでメシ食う
あえて、退いてみる あえて、退いてみる
Y字バランスを命じる
とりあえず、嫉妬してみる
今日の所は開放 本はあきらめる
7/11 メシ食いに行く 教室に行く
7/12 目的を持って出発
安らぎを探す
ブルマーの代わりのものを聞いてみる
もう、やめる
7/13 クールにシンキング 漢は即実行
職員会議 抹殺はいやなのでやめる
校内をチェック
立ち止まる 突っ走る
もう、やめる
7/14 空き時間
散策する 瞑想する
黙って考える 黙って考える
めんどくさっ
もう、やめる
7/15 なんか食わせろ 右のロッカーを!
もう、やめる
7/16 何も無し ドリンク剤で復活
寝てしのぐ
もう、やめる
7/17 とりあえず行動してみる 外に飛び出す
邪魔しに行く
もう、やめる
7/18 トモミ みく
7/19 教室をチェック 中庭をチェック
ユウを探す
バストアップ!! ぜってえ裏がある!!
歌丸ジェット
もう、やめる
END トモミANOTHER みくANOTHER

 

  1. 上記チャートで全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所でもう一方の選択肢を選択すること。