『BAD END』
選択肢
1.かねてからノイローゼ気味だった
1.もうこんな話はうんざりだ
BADEND

 

『新城 沙織』
選択肢
1.かねてからノイローゼ気味だった
.僕はなぜか、狂気という言葉に強く惹かれるのだった…
.わかりましたと言って引き受けよう。
1.僕はしばらく屋上に残って考えることにした
1.つまり月島さんは、屋上で電波を集めてたんだ
2.最近、部活動中に変わったことはない?
1.新城さんと一緒に調査することにしよう
1.太田さんが深夜の学校に来ていたことを聞く
1.素直に、全てを説明する
2.「…は、8時半」
1.「…ここ」
3.「…食べ物」
1.新城さんを捜して、体育館へ行く
1.あちらこちら、新城さんを捜す
2.取りあえず、謝る
2.「大丈夫。僕がついているから」と言う
2.音を聞いてみる
1.強引に扉を開けて中を確認する 2.裏に回り込んで、窓から覗いてみる
沙織BADEND 沙織HAPPYEND

 

『藍原 瑞穂』
選択肢
2.変な薬を使用していた
.僕はなぜか、狂気という言葉に強く惹かれるのだった
.わかりましたと言って引き受けよう。
2.僕は教室へ戻ることにした
2.最近、部活動中に変わったことはない?
2.きっぱりと断る
1.怪しい人影は三人以上の女の子だということ
1.太田さんが深夜の学校に来ていたことを聞く
2.もう少し待ってみる
2.生徒会室に行ってみる
1.ありのまま話した方がいいだろう
1.伸ばした手を掴む
3.ひ、標準だと思うよ
1.「そのオルゴールを見せて」と言う
2.月島さんを殴り倒す 1.瑞穂ちゃんを助ける
瑞穂BADEND 瑞穂HAPPYEND

 

『月島 瑠璃子』
選択肢
2.変な薬を使用していた
.僕はなぜか、狂気という言葉に強く惹かれるのだった
.わかりましたと言って引き受けよう。
1.僕はしばらく屋上に残って考えることにした
1.つまり月島さんは、屋上で電波を集めてたんだ
1.怪しい人影を見た時のことを聞かせてよ
2.きっぱりと断る
2.怪しい人影は体育館付近で見られているということ
1.太田さんが深夜の学校に来ていたことを聞く
2.彼女には悪いが断ろう
1.そう、僕は瑠璃子さんに導かれたんだ 2.いや、何も届かなかった
瑠璃子BADEND 1 2.瑞穂ちゃんのことは気になるが、今は様子をみよう
2.叔父に連絡してから、二人を助けよう 1.今すぐ窓から飛び込んで、二人を助けるんだ!」
瑠璃子BADEND 2 2.劣情に身をまかせ、瑠璃子さんを犯す 1.自分の欲望に逆らおう
瑠璃子BADEND 3 瑠璃子TRUEEND 1

 

『TRUE END』
選択肢
※瑠璃子TRUEEND 1を見ていること
1.自分の欲望に逆らおう
2.「この人も被害者なんだ」
瑠璃子TRUEEND 2

 

『おまけシナリオ』
選択肢
2.彼女のことを想い始めた 3.夕暮れの教室を想い起こした
香奈子END 1.届いた。
裏シナリオEND

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。