STARLESS 21st Century nymphomaniacs.


選択肢
途方に暮れる
正直に答える
堪らずオナニーする
心を込めてお願いする
はい、僕には足で十分です!
雇われた以上、途中で逃げ出したりしません
我慢できず中に出す
はいx4
全然大丈夫
奥の部屋を調べてみる
今は話すべきではない
テープを剥がす
いや、我慢する
ペニスを抜く
必死に引き抜く
払わない 素直に払う
我慢できない
もちろん
彼女の頼みをきく 麻理沙の方が美味しい
逃避行の果てに 《SAVE 1》
覗かない 覗いてみる
覗く 部屋の中を覗いてみる
美加子さんを助ける 金を貸すのを拒否する 幸恵に金を貸す
誓う きっぱりと断る
新しい家族 新たな飼い主 《SAVE 2》
勝負を受けない
新世界

 

選択肢
《LOAD 1》
覗かない
覗かない
部屋の中を覗いてみる
幸恵に金を貸す 金を貸すのを拒否する
きっぱりと断る
勝負を受けない 黒いビデオレター
汚れた花嫁

 

選択肢
《LOAD 2》
勝負を受ける
自分を信じる 幸恵さんの案にのる
結婚する 幸恵の誘いを断る 幸恵の誘いにのる
歪んだ結婚 中出しする 外に出す
終わらぬ悪夢 最悪の結末 悪の華

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。