Sweetest Maman!


選択肢
午前:美崎静香
午前:後藤浩之
午後:二階堂宅矢
午後:後藤幸宏
夕方:沢尻あけみ
午前:美崎静香
午前:後藤浩之
午後:二階堂宅矢
午後:後藤幸宏
夕方:沢尻あけみ
ええい、このまま口に射精してしまおう!
流れに身を任せるべきだ
午前:美崎静香
午前:後藤浩之
午後:二階堂宅矢
午後:後藤幸宏
夕方:沢尻あけみ
このまま咥内に射精する
葛木さんの膣内で果てる
午前:美崎静香
午前:後藤浩之
午後:二階堂宅矢
午後:後藤幸宏
夕方:沢尻あけみ
二階堂を放置する 二階堂を押さえる
このまま子宮で精液を感じてもらいたい できれば膣内に出したい
午前:美崎静香 午前:家に帰る
午前:後藤浩之
午後:二階堂宅矢 午後:家に帰る
午後:後藤幸宏
夕方:沢尻あけみ 夕方:家に帰る
ここはそのまま膣内に……。
男には止められないものもあるんです 僕はそういうつもりじゃありません
口で受け止めてもらう 膣内がいいかな
子宮にすべて注ぎ込む
午前:美崎静香 午前:家に帰る
午前:後藤浩之
午後:二階堂宅矢 午後:家に帰る
午後:後藤幸宏
膣内にします 膣外にします
夕方:沢尻あけみ 夕方:家に帰る
謝る 啖呵を切る 謝る
お礼を膣内へ注ぎ込む 膣内でもいいよね 火照る肌で精液を感じてもらいたい
午前:美崎静香 午前:家に帰る
午前:後藤浩之
午後:二階堂宅矢 午後:家に帰る
午後:後藤幸宏
夕方:沢尻あけみ 夕方:家に帰る
葛木さん 若菜さん 葛木さん
一番奥に熱い滾りを射精する 膣内に出したい 顔で受け止めてもらう
膣内で感じてもらう 肌で感じてもらう 火照る肌へぶちまける
午前:美崎静香 午前:家に帰る このまま膣内に出したい
午前:後藤浩之 このまま一番奥に出す
午後:二階堂宅矢 午後:家に帰る ハーレムEND
午後:後藤幸宏
夕方:沢尻あけみ 夕方:家に帰る
やっぱり、僕は今日子さんが好きだ! 若菜さんのことが気になっている……
午前:美崎静香 午前:家に帰る
午前:後藤浩之
午後:二階堂宅矢 午後:家に帰る
午後:後藤幸宏
夕方:沢尻あけみ 夕方:家に帰る
そのまま、腰を突き出した 綺麗な顔にかけたい
今日子さんのお願いを汲もうと思った 膣内に出してから想いを伝える
今日子END 若菜END
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所でもう一方の選択肢を選択すること。