つるつるナース


選択肢
このまま最後まで
千春
千春
春奈
春奈に任せる
春奈
こがね
純香
春奈
このまま出す
中出しする
仁子
千春
千春
中出しする
春奈
みどり
《SAVE 1》
千春
口でしてほしい 毛を剃らせてほしい
顔に出す
外で出す
このまま出す さすがに中はまずいだろ
千春
しゃぶってほしい このまま出す
口内射精する 顔面射精する 中出しする
外で出す 中出しする
千春
パイズリさせてほしい
髪に出す 顔に出す やっぱり口の中だよね
仁子
千春
外で出す 中出しする 千春
髪に出す 顔に出す
外で出す 中出しする 外で出す 中出しする
外で出す 中出しする
口内射精する 口内射精する
千春END1 千春END2 千春END3 千春END4

 

選択肢
《LOAD 1》
千春
口でしてほしい 毛を剃らせてほしい
このまま出す
中出しする
春奈
春奈 千春
このまま出す 顔に出す
外で出す
千春
外で出す
顔にぶっかけてみる
仁子
外で出す 千春
春奈 千春&春奈
顔に出す 中出しする
このまま出す 中出しする
中出しする
このまま出す
春奈END1 春奈END2 千春&春奈END

 

選択肢
最後に抜いて外で
みどり
こがね
純香
仁子
みどり
純香
仁子
こがね
みどり
こがね
仁子
純香
膣内に注ぎ込んであげます
仁子
中に出す
純香
こがね
みどり
中でイってしまおう
純香
みどり
こがね
このまま口の中に
子宮にかける
仁子
口の中に
このまま中に
《SAVE 2》
雪ちゃんの顔にかける
雪ちゃんの身体にブッかける
仁子
最後に抜いて外で
純香
できることなら飲んでほしい
中にドクドク注ぎ込みたい
やっぱり外に出す 思う存分、中に出す みどり 千春
雪ちゃんの顔にブッかける 雪ちゃんに飲んでもらう このまま中に出す
膣外射精 膣内射精 仁子 千春
最後に抜いて外で このまま最後まで
最後に抜いて外で このまま最後まで
雪END1 雪END2 仁子END1 仁子END2 BADEND

 

選択肢
《LOAD 2》
みどり こがね 春奈
後ろから全身にぶっかける ちょっと知的に外で射精 春奈に任せる 自分のタイミング
みどり 純香
全身にぶっかけてあげる このままいっしょにイこう やっぱりここは顔射しかない 雪ちゃんの口の中に出す
剃る ぶっかけて汚してあげたい 雪ちゃんの膣内に出す
全身にかけてやる! このまま中で 純香 こがね
思いを肌で受け止めてほしい 思いを子宮にぶちまけたい 体にかけたい 子宮にかけたい
髪の毛にぶちまけたい 顔面にぶちまけたい 抜いてからいく このまま一緒にいく
体にかけて歓ばせたい 中に放って悦ばせたい
みどりEND1 みどりEND2 純香END1 純香END2 こがねEND1 こがねEND2
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で、もう一方の選択肢を選択すること。
  3. みどりルートの赤字の箇所では、全ての組合せを実施すること。