誰彼


調べる 興味はない 調べる
昔を思い出す 周囲に気を配る
五点 四点 三点
そうは思わない 気味が悪い
いや、違うな そうかもしれん いや、違うな
応接間に残る 部屋に行く 応接間に残る
分かった 警察に頼め 分かった
俺が行く 高子に任せる 俺が行く
月代たちに付き合う 家で待機する
おかしくない おかしい
違うな そうだな そうだな
少し温度が
坂神家に戻る 周囲を探索する 周囲を探索する
行動が筒抜けになっている あの岩場に
そうだな 別の方法を考える 「見届ける者」
「永遠の樹」 訪ねてみる いや、罠だ 銃を出す 小刀を構える  
  磯の男女のこと 奴らに従う GAME OVER 不老不死を」
家に戻る 北村のこと    
「赤い絆」 いったんこの場を去る
  覆製身には協力しない
「時を越えて」 それはできない
 
このまま進む
TRUE END

 

  1. 上記チャートで全てのエンディング、ゲームオーバーを見ること。
  2. 全エンディングクリア後、「はじめから」を選択、「麗子の部屋」に入ること。