天使のいない12月


選択肢
これでよかったのか?
言い訳する
なにもしないでいる
放っておくのか?
透子と関係をもつ
あいまいなままにしておく
一応出てみる
くそ、わけわからん! むかつく!
抱き締める
見せつけてやる 確かめてやる
答えがわからない 榊を放っておけない
透子END しのぶを抱く
そうしていいのかわからない
会いに行かない 会いに行く
しのぶBADEND しのぶEND

 

選択肢
これでよかったのか? どうせ、いまだけだ それでもこの快感だけは本当だ
歯向かう 一服してくる 引き受ける
透子を罵倒する 犬をなんとかする チケットのことは話さない
…… 身体の反応に身を任す Hする Hしない
できる 覗いてみる じゃあ、俺とつき合うか? 好きじゃないんだ
俺でいいんですか? 雪緒に呼びかける 真帆BADEND 行く
アルバムを調べる いや、ひとつだけできることがある 真帆ちゃんを抱く
栗原とはなにかが違ってる 雪緒END 行く
明日菜END 真帆END

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。