タナトスの恋


選択肢
反省はしている‥‥
いや、私は一個の生命を救ったのだ‥‥ 全て無かったことにしよう‥‥
<SAVE 1>
先生との結婚です‥‥ Ending No.18 -贖罪-
弟のいる学校に‥‥  
私の‥‥下僕?
ガリ勉の才女‥‥かな?
このへんは暗いし、もう帰った方が‥‥
幸太ぁぁぁぁぁぁっ‥‥
アナタは幸太の‥‥マゾ奴隷?
少し冷静になろう‥‥ 今すぐにこの女を‥‥
布団をかぶって、何も聴こえないようにした‥‥ Ending No.13 -秋茜-
デートなんて‥‥いま何時だと思ってるの?  
こんな場所じゃ‥‥ラブホテルなら‥‥
クリトリスをいじってみよう‥‥
吉沢卓也‥‥あの先生しかいない!
ひざまずきなさい‥‥
アソコを綺麗にするのよ‥‥
もう十分私は興奮を感じている‥‥ もっともっと薬を打ってハイになろう‥‥
もうイヤだ。何も見たくない‥‥ Ending No.14 -過剰-
私を帰して下さい‥‥帰して!  
もう待ってられないよ‥‥
僕、あまりこういうとこ、慣れてなくて‥‥
やめてよ、ダメだよ!
望月さんの方が少しだけ上かな‥‥
亜紀さんに飲んでもらいたい!
一番は姉さんだよ。
人知を超えた大きさだよ!
これはベビードール‥‥
無論、茜さんですよ‥‥
あの日だからってそんな不機嫌になるな
めちゃくちゃ悩む‥‥
後を追いかけて誤解を解こう‥‥
見ていられない‥‥
誤解は解けるわ。いつか、必ず‥‥ アナタと一緒にいる方が迷惑よ
いちいち付き合ってられっか Ending No.16 -変貌b-
健全な青少年らしい付き合いを‥‥  
<SAVE 2>
短小もいいところよ‥‥
やっぱり名前は言えない‥‥
気にしすぎだ‥‥
他の部屋に行ってみようかな‥‥
まるっきり覚えがない‥‥
あったりめぇだろ‥‥
望月は邪魔だから‥‥
だいたいの目星は付いてるよ‥‥
なら決まりだ。彼だよ‥‥
通用口から中に入るわ‥‥
確か診療室は東だったかしら‥‥
ここでHなことでもしていたのかしら‥‥
わかりました、やってみます‥‥ そんなことできません!
Ending No.5 -自決- Ending No.12 -報復-

 

選択肢
<SAVE 2>
硬いの‥‥すっごく太いの‥‥
望月香織を、何とかして‥‥
楽しい訳ないだろう‥‥
‥‥ごめんなさい、急いでるんです
フェラチオをさせよう‥‥
最後までレイプを見ていこう‥‥
ある程度は知っていました‥‥
オマエの頭ん中、別人じゃ‥‥
わかりました。これからうかがいます‥‥ プールに行かなくてはならなくて‥‥
別に普通よ‥‥
そんなことはできっこない‥‥
Ending No.17 -怠惰- ああ、そうだな‥‥
いや私の幸福のためにやらねばならない‥‥ そんな恐ろしいことはとても出来ない‥‥
Ending No.8 -放浪-
いやもう少し待とう‥‥ 今、行動するときだ‥‥
Ending No.9 -空想- Ending No.10 -失敗-

 

選択肢
<SAVE 1>
私はずっと病院で生活をしなければ‥‥
弟のいる家に‥‥
私の‥‥お兄さん?
超美人の女の子‥‥かな?
いいよ、ちょっとだけなら‥‥
口でしてくれると‥‥
僕、アレを持ってないよ‥‥
幸太ぁぁぁぁぁぁっ
アナタは幸太の‥‥マゾ奴隷?
少し冷静になろう‥‥
私は、慌てて部屋を出た‥‥
面白そうね、どこに連れて行ってくれる?
わかった。やってみるわ‥‥
胸をゆっくりと揉んでみよう‥‥
吉沢卓也‥‥あの先生しかいない!
ひざまずきなさい‥‥
お尻の穴を綺麗にするのよ‥‥
もう十分私は興奮を感じている‥‥
もう少し覗いてみよう‥‥
私‥‥どうしたらいいのか、わからない‥‥
あと2分くらいは待ってみよう‥‥
そんなことないよ。僕だって経験くらい‥‥
僕が舐めてあげるよ‥‥
もちろん亜紀さんだよ‥‥
亜紀さんの顔にたっぷりかけたい!
亜紀さんが今までで一番素敵だよ‥‥
丁度いい大きさだよ!
これはガーターストッキング‥‥
無論、茜さんですよ‥‥
学校で何かあったのか?
即答オッケー!
<SAVE 3>
後を追いかけて誤解を解こう‥‥
もう少し様子をみよう‥‥
誤解は解けるわ。いつか、必ず‥‥
しょうがねぇ、助けてやるか‥‥
当たりだぁ‥‥
硬いの‥‥すっごく太いの‥‥
望月香織を、何とかして‥‥
今はもうわからない‥‥
今ちょうどヒマしてたのっ
もう少し、アソコをなぶってやる‥‥
もう耐えられない‥‥
全く知りませんでした‥‥
こんなヤツ、無視して十分だ‥‥
きっと気まぐれよ‥‥ もしかして私のことを気遣って‥‥
どうしても小早川良人は好きになれない‥‥ 小早川良人に付いていこう‥‥
ちょっとイメージに合わないな‥‥ 似合ってるね Ending No.6 -妥協-
具体的な方法を教えよう‥‥ 何か方法があるだろうか‥‥
俺を軽く見るんじゃねぇ‥‥ へへへ、そうこなくっちゃな‥‥
あそこのカニはおいしいのよ‥‥
Ending No.7 -禁忌- Ending No.15 -ミステイク-

 

選択肢
<SAVE 3>
後を追いかけて誤解を解こう‥‥
もう少し様子をみよう‥‥
誤解は解けるわ。いつか、必ず‥‥
いちいち付き合ってられっか
健全な青少年らしい付き合いを‥‥
短小もいいところよ‥‥
やっぱり名前は言えない‥‥
遅いな、もう約束の時刻を過ぎてるよ‥‥
やっぱり女の子はスカート‥‥
僕が頻繁に活用するラブホ街だな‥‥
医大生の才媛。おしとやかで‥‥
看護婦と、私と同じ学校の男の子が‥‥
もういい!
わかったわ。3人で出来るなら‥‥ ダメだわ。亜紀さん、幸太と別れて‥‥
Ending No.4 -断念-
ひとまず性奴隷になると答える‥‥ 吉沢先生を味方に引き込む‥‥
Ending No.3 -自害- Ending No.2 -変貌a-

 

選択肢
<SAVE 3>
今はここに残った方がいい‥‥
ここにいてもしようがない‥‥
いいわ、そんな気分だったから‥‥
ダメだわ。亜紀さん、幸太と別れて‥‥
じゃあ、今までの彼女は何だったの!?
廊下をちょっと探検してみよう‥‥
不在ね‥‥北原さん、やっぱり夜遊びだわ‥‥
北原茜の中身が、結城奈緒美なんだわ‥‥
私の秘密保持には気を付けています‥‥
もし、脳移植のことが世間にバレたら‥‥
北原のことです‥‥
Ending No.11 -絶叫- (画面に「恐いのは〜」と出ている時に「ゲームを終了する」を選択し、再起動する)
Ending No.1 -トゥルーエンド-

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。