床屋のおばちゃん 〜丘の上のバーバー〜


選択肢
漫画が読みたくて おばちゃんに会いたくて
それもありかもね そんなの無理だよ! それもありかもね
おばちゃんが緊張するはずない もしかしておばちゃんも緊張してるの?
そうそううまくいくだろうか 次は最後まで
江美子END BAD END おばちゃんに抱きつく 黙ってその場に立つ
興奮した? うれしかった?
気持ちはうれしいけど…… 悪い気はしない
すぐに追いかける 後で行く
おばちゃんを捜しに向かう
後悔なんかしてないよ
まあそれも良いか 人END
自分には何が出来るかわからない
洋子END

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。