妻みぐい


蓮間 香苗 水森 千穂
引越しまであと14日。
夢の内容を思い出す。
無理にでも笑顔で応対する。
大家の店
正直に見なかったと言う。
アルバイト
隣の部屋
もしかして、旦那さんですか?
夢の内容を思い出す。
無理にでも笑顔で応対する。
大家の店
正直に見なかったと言う。
アルバイト
自宅
俺、もうすぐ社会人なんですよ。
引越しまであと13日。
コンビニ
ピポポタマス弁当
百田家
ええ。パパでいいですよ。
言われたまま、じっと動かない。
香苗
夕飯をご馳走して貰う約束ですからね。
香苗さんの厚意に甘えてしまおう。
コンビニ
ピポポタマス弁当
百田家
ええ。パパでいいですよ。
言われたまま、じっと動かない。
香苗
夕飯をご馳走して貰う約束ですからね。
いや。千穂さんとは純粋な気持ちで・・
引越しまであと12日。
ええ、その通りです。
大家の店
コンドーム
百田家
調教部屋
香苗さんに調教の説明をして貰う。
愛撫
愛撫
愛撫
なつめ
いや、俺が不注意だったからで・・
ええ、その通りです。
大家の店
コンドーム
空き部屋
百田家
ぶっちゃけた話、その通りです。
千穂
引越しまであと11日。
少しなつめちゃんが羨ましかった。
百田家
調教部屋
愛撫
パイズリ
パイズリ
なつめ
少しなつめちゃんが羨ましかった。
千穂
百田家
千穂
引越しまであと10日。
いや、駄目だ。ゴミを捨ててくるぞ。
百田家
仕方ない、買ってやるよ。
調教部屋
フェラチオ
本番
中に出す
大家の店
コンドーム
なつめ
当然だ。優しくする義理などない。
いや、駄目だ。ゴミを捨ててくるぞ。
千穂
百田家
千穂
 当然だ。優しくする義理などない。
引越しまであと9日。
百田家
駄目だ駄目だ駄目だ!!
調教部屋
愛撫
パイズリ
本番
中に出す
なつめ
千穂
調教部屋
香苗さんに調教の説明をして貰う。
愛撫
愛撫
パイズリ
パイズリ
千穂
引越しまであと8日。
百田家
うん、そうしよう。
調教部屋
愛撫
フェラチオ
フェラチオ
なつめ
そっ、そう・・それはよかったね。
あの伝説の恐○新聞か!?
千穂
調教部屋
愛撫
愛撫
パイズリ
フェラチオ
千穂
あの伝説の恐○新聞か!?
引越しまであと7日。
百田家
うーん、やめとく。
調教部屋
パイズリ
フェラチオ
本番
中に出す
なつめ
アルバイト
調教部屋
フェラチオ
本番
中に出す
大家の店
コンドーム
千穂
もっと先に進む。
中に出す
引越しまであと6日。
百田家
うーん、やめとく。
調教部屋
フェラチオ
中に出す
本番
中に出す
愛撫
なつめ
大家の店
コンドーム
アルバイト
調教部屋
本番
中に出す
千穂
もっと先に進む。
もっと先に進む。
中に出す
引越しまであと5日。
百田家
うーん、やめとく。
調教部屋
フェラチオ
中に出す
本番
チャイナ服
中に出す
愛撫
なつめ
千穂
アルバイト
千穂
もっと先に進む。
もっと先に進む。
中に出す
引越しまであと4日。
百田家
うーん、やめとく。
調教部屋
それはよかったですね。
本番
バニーガール
中に出す
本番
白衣
中に出す
愛撫
いいですよ・・俺は。
なつめ
そうだ、眼鏡を取れば・・
素直に返そう・・
千穂
アルバイト
千穂
もっと先に進む。
もっと先に進む。
中に出す
 
引越しまであと3日。
百田家
うーん、やめとく。
昼>調教部屋
本番
エプロン
中に出す
本番
チャイナ服
中に出す
愛撫
なつめ
少しぐらい冗談に付き合うか。
千穂
アルバイト
千穂
もっと先に進む。
もっと先に進む。
中に出す
引越しまであと2日。
百田家
うーん、やめとく。
調教部屋
本番
バニーガール
中に出す
本番
白衣
中に出す
もちろん、香苗さんに会いに来ます。
なつめ
香苗に迫る。
中に出す
千穂
アルバイト
大家の店
ハニー・ザ・クッション
千穂
中に出す
引越しまであと1日。
香苗
調教部屋
香苗
千穂
千穂
千穂
もっと先に進む。
もっと先に進む。
中に出す
引越し当日。
香苗 千穂
香苗ハッピーエンド 千穂ハッピーエンド
引越しまであと2日。 引越しまであと4日。
百田家
うーん、やめとく。
調教部屋
パイズリ
パイズリ
パイズリ
パイズリ
なつめ
素直に帰る。
そうだ、眼鏡を取れば・・
素直に返そう・・
香苗
調教部屋
本番
中に出す
本番
中に出す
本番
中に出す
香苗
引越しまであと1日。 引越しまであと3日。
香苗
調教部屋
香苗
香苗
大家の店
亀のエキス
調教部屋
引越し当日。 香苗「発情レイプ」イベント回収
香苗
香苗グッドエンド

 

上記チャートに従い、全エンディングとイベントを見ること。