罪と罰


『沢渡 万里』

罪状認否
何を怒ってる?
ここは裁判所だ
余罪追及
何か隠している事があるだろ
話さなければこの裁判は終わらないぞ
それでもいいなら黙っていろ
いい加減にしろ!
さっさと話せって言ってるんだよ!!!
動機追及
それだけじゃないだろ?
じゃあなぜ大介にオナニーをさせる必要がある
お前にはサドの気があるのか?
判決
性奴隷の刑

 

『藤井 明日香』

罪状認否
お前を逃さない為だ
ダメだ外さない
余罪追及
看護態度についてだ
それはどうかな?
本当にそう言い切れるか?
患者に入浴させなかった
変だと入浴させないのか?
だったら入浴させてやればいいだろ
動機追及
話しにくい事なのか?
ああ、約束しよう
友達とは誰だ?
今、付き合っている男はいるのか
泣き落としか? どうかしたのか?
判決
人体標本の刑 人的奉仕の刑

 

『杉原 良絵』

罪状認否
間違いないか?
そんなはずないだろう
本当に何も身に覚えがないのか?
動機追及
他にも記憶を失った経験があるのか? 初めて記憶を失ったのはいつだ?
次に気づいたときの状況は? いや、無理に話す必要はない
記憶を失う直前に共通する行動は?
うるさい! 黙っていろ!
余罪追及 音楽教師への乱暴もお前の仕業だな
音楽教師にいじめられた経験は? 音楽教師への乱暴について聞かせろ
考え違いだな
判決
囚人慰問の刑 鞭打ちの刑

 

『遠藤 香澄』

罪状認否
オレは裁判官だ
首輪と鎖はこの裁判の規則だ
好きにしろ
余罪追及
はっきりしろ!
レズのカップルの話を聞かせてもらおうか
お前も授業を抜け出して覗きに行ったのか?
待ち伏せしたのか?
動機追及
ネタを見つけたときはメモを取るのか?
なぜ取れなかった?
二人のSEXに見入っていたのか? オナニーしていたんだろ
判決
同性愛の刑 性調教の刑

 

『保坂 小百合』

<出現条件>

罪状認否
何が目的だ?
裏裁判もお前の相手はしない
余罪追及  
いつもバイブを使うのか?
バイブ以外にもあるのか?
一番気持ちよかった物は?
オナニーではなくレズだろう?
動機追及
性欲に目覚めたのはいつ頃からだ?
それもそうだな。判決を下そう
その意味ありげな笑みはなんだ?
裏裁判の存在を誰から聞いた? どんな罰が望みだ?
簡単だ。望みを叶えてやろう
判決
電気椅子の刑 淫語調教の刑 食堂奉仕の刑

 

『星野 エミリ』

<出現条件>

罪状認否
それは本名か? それとも芸名か?
仕方ない、説明してやろう
余罪追及  
ライバルのスキャンダルを流しただろ ライバルを虐めただろ
していないと証明できるか? 衣装を剥ぎ取った
ようやく認める気になったようだな 泣き真似には騙されないぞ
動機追及
いつからアイドルを目指した?
実際にアイドルになってどんな気分だ? 女優やタレントでは駄目なのか?
夢を叶えるためなら手段を選ばないのか? 体を売ったことに後悔はないのか?
お前が誘惑したんじゃなかったのか?
判決
特別個人授業の刑 支持者奉仕の刑 羞恥耐久の刑

 

『松岡 渚』

 

2種類のエンディングと全ての判決を見ると100%になります。