V.G. Re-birth


『武内 優香』

選択肢
優香を守るため、俺は男の前にたちはだかった
優香が逃げる時間を稼ぐため、男に話しかけた
トイレに行ってくる
(梁瀬かおりと会う)
何か飲み物を買ってくる
(楠木真奈美と会う)
格闘家としても誇り高い女性だ
あんなにすごい格闘技の大会があったなんて
右だったかな
(増田千穂と会う」
左だったかな
(霧島恭子と会う)
とりあえず席に着くか
(久保田潤と会う)
イチゴショートケーキを買うんだったっけ
(エリナ=ゴールドスミスと会う)
見たいわけないだろう 作品のためには必要かと思う
(→BADENDルートへ)
息抜きに本屋へ
(八島聡美と会う)
腹が減ったからコンビニへ
(桜木ひよりと会う)
男の裸で驚くなんて、子供だな優香は
優香に親友の屈辱を見せたくない 優香は親友の陵辱を見守るべきだ 耐えられなくなった 妙に興奮してきた
優香END1 優香END2 優香END1 優香END2
BADENDルート
・・・少し楽しかった
息抜きに本屋へ
(八島聡美と会う)
腹が減ったからコンビニへ
(桜木ひよりと会う)
男の裸で驚くなんて、可愛いな優香は
優香は親友の陵辱を見守るべきだ
BADEND

『御剣 珠緒』

選択肢
他の店員が出てくるまで様子を見守った
あまりの恐怖に、その場を一歩も動けなかった
トイレに行ってくる
(梁瀬かおりと会う)
何か飲み物を買ってくる
(楠木真奈美と会う)
格闘家としても誇り高い女性だ
あんなにすごいペナルティがあったなんて
そもそも、いったいあの女の子は何なんだ?
右だったかな
(増田千穂と会う」
左だったかな
(霧島恭子と会う)
さすがに頭に来たぞ・・・
やれやれ、素直につきあうか・・・
とりあえず席に着くか
(久保田潤と会う)
イチゴショートケーキを買うんだったっけ
(エリナ=ゴールドスミスと会う)
珠緒ちゃんにはまだ見る必要がないだろ 作品のためには見る必要があるんだ
(→BADENDルートへ)
大丈夫か尋ねる 大丈夫だと思っておく
息抜きに本屋へ
(桜木ひよりと会う)
腹が減ったからコンビニへ
(八島聡美と会う)
息抜きに本屋へ
(桜木ひよりと会う)
腹が減ったからコンビニへ
(八島聡美と会う)
珠緒END2 珠緒END1
BADENDルート
息抜きに本屋へ
(桜木ひよりと会う)
腹が減ったからコンビニへ
(八島聡美と会う)
BADEND

『レイミ 謝華』

選択肢
他の店員が出てくるまで様子を見守った
あまりの恐怖に、その場を一歩も動けなかった
トイレに行ってくる
(梁瀬かおりと会う)
何か飲み物を買ってくる
(楠木真奈美と会う)
あまりにも失礼な人間だ
あんなにすごいペナルティがあったなんて
なかなか作品制作が進まないなぁ
右だったかな
(増田千穂と会う」
左だったかな
(霧島恭子と会う)
おまえなんかに言われたくない
きっと・・・レイミも犯されたいはずだ・・・
とりあえず席に着くか
(久保田潤と会う)
イチゴショートケーキを買うんだったっけ
(エリナ=ゴールドスミスと会う)
利用しない手はない
息抜きに本屋へ
(八島聡美と会う)
腹が減ったからコンビニへ
(桜木ひよりと会う)
余裕の笑みを浮かべた
今すぐレイミの所へ行く (※1) あわてる必要はない(※2)
レイミの服を脱がしにかかった レイミに服を脱ぐように命令した
BADEND レイミEND1(※1を選択した場合)
レイミEND2(※2を選択した場合)

 

  1. 上記チャートに従って、全てのエンディングを見ること。
  2. V.G.登場キャラ全員と会うこと(会ったキャラが陵辱されるため)。