夜刀姫斬鬼行


『風守 桜子』
選択肢
たいしたものじゃない
結華のところへ行く
引き受ける
じゃあ、ちょっとだけ……
トウを送る
トウに起こしてもらう
やっぱり遠慮させていただきます 思い切って食べる
CG回収完了 結華の相手をする
《SAVE 1》
「トウから逃げ出した」
学校に行く 今日は休む
BADEND 最後までする ここで、やめる
隆征の家 桐生本家
正直に言う
我慢する
お言葉に甘える 誘惑には屈しない
誰だろう? 誰であれ、近づくのは危険だ
冗談じゃない!!
それでも俺は行かなければ CG回収完了
もう少し機会を伺う
今はトウとの戦いが重要だ 声に耳を澄ます
BADEND 桜子END

 

『久沙凪 トウ』
選択肢
《SAVE 1》
「トウと一緒に戦おうと思った」
このくらい、意志の力で!! とにかくトウを離す!
公園で愛を語らう
良い奴だと思ってる
今はトウがいるから
それでも聞きに行く
教えてください
真実を言う 適当に誤魔化す
このまま帰る
攻撃あるのみ!! 避けて機会をうかがう
いや、違う たぶんそうだ
桜子は元気なんだろうか? なんで綾那さんは姫見式に俺を?
綾那を庇う
結華に従う 結華の手を振り解く
大切に想っている
探ってみる 気にしない 気にしない
薙を奪うーー!! 他に獲物はーー?
守るための力 BADEND
サヤの後を追う 部屋に入る CG回収完了
BADEND いや、まだ早い!
俺を信じろ
トウEND

 

『桐生 月子/ハインリケ』
選択肢
たいしたものじゃない
結華のところへ行く
引き受ける
じゃあ、ちょっとだけ……
トウを送る
トウに起こしてもらう
思い切って食べる
結華の相手をする
「何もかも壊したくなった」
もっと突っ込んで聞いてみる
最後までしてしまう 我慢して手は出さない 最後までしてしまう
理事長室に隠れる 戦いに行く
月子を助けに行く 桜子の部屋を調べる
隆征のところへ行く 隆征のところへは行かない 試しに聞いてやってもいい
BADEND 助けてあげる CG回収完了 ハインリケEND
月子と話す
月子END

 

  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. 「番外編」の3つのシナリオをクリアすること。