あしたの雪之丞


『春日 せりな』

日付 選択肢
10/1 ……一緒に行く
……校内をブラつく(4階)
あまり……俺に関わるな
10/2 お好み焼きを手伝う
仕方ない。春日たちと、もう一度食べる
繁華街
10/3 ……引き受ける
10/4 ……一緒にさぼる
校内をブラつく(2階)
春日に話しかける
10/5 工芸
……春日と食べる
屋台を取りに行く
帰る
春日と帰る
10/6 ……このまま教室にいる
……キッパリと小松原に断る
10/10 ……シャイアンズ
10/11 春日に、昨夜の晶子とのことを話す 心配をかけたくない、黙っている
……分かった。〜 ……いや、俺が〜 ……分かった。〜 ……いや、俺が〜
……仕方ないな ……仕方ないな
10/12 ……話を切り出す ……ああ ……話を切り出す 晶子を助ける
晶子を助ける END.05
10/13 ……春日を抱きしめる 晶子がどこの〜   晶子がどこの〜
……悪い、〜 分かった……〜
10/14 END.07 ……俺のことは〜
10/16   春日を元気づける
10/18 思ってない END.09
  END.04  

『間部 由希』

日付 選択肢
10/1 ……一緒に行く
帰る(繁華街)
須崎の物言いに不快感を覚えた
10/2 お好み焼きを手伝う
仕方ない。春日たちと、もう一度食べる
郵便局
10/3 ……校内をブラつく(2階)
間部の言うとおり、保健室に行く
10/4 ……一緒にさぼる
校内をブラつく(2階)
間部を手伝ってやる
10/5 音楽
……春日と食べる
買い出しを手伝う
……校内をブラつく
10/6 ……このまま教室にいる
……キッパリと小松原に断る
10/10 ベンチに座ってボンヤリする ちょっと外の空気を吸いに行く
10/11 ……俺、何か変なこと〜 ……間部、おまえ〜 ……
10/12 起きて学校に行く
……昨日は世話になった
10/13 俺だって間部が…… 晶子を抱きしめる
……バカ、何時だと思ってるんだ
10/14 ……晶子のせいじゃない -
10/15 END.16 END.18 5階に……晶子に〜
      END.09

『杉崎 怜於奈』

日付 選択肢
10/1 ……断る
……帰る(アパート)
10/2 郷土展に詰める
そんな気分じゃない。黙って教室を出る
……校内をブラつく(4階)
ここまで来たんだ。最後まで付き合う
10/3 ……校内をブラつく(体育館)
10/4 ……一緒にさぼる
校内をブラつく(中庭)
確か……軍人だったけか?明治時代の?
10/5 美術
……断る
……帰る
無視して、一人で帰る(アパート)
10/6 ……このまま教室にいる
……食べない
10/10 杉崎の部活が終わるまで待つ
10/11 杉崎の部活が終わるまで待つ ……すまない、今日は……
10/12 忘れ物が……ある
10/13 杉崎を追いかける
10/16 END.24 ……杉崎を押し倒す
    END.27

『小松原 妙子』

日付 選択肢
10/1 ……断る
……帰る(アパート)
10/2 返事を保留する
そんな気分じゃない。黙って教室を出る
……帰る(アパート)
10/3 ……やはり気が進まない
……帰る(商店街)
10/4 ……授業に行く
……帰る(商店街)
10/5 工芸
……一緒に弁当を食べる
……帰る
……そんなことしたら……
10/6 ……教室を出て、校舎をブラつく(5階)
……小松原と昼食を食べる
……校内をブラつく(5階)
10/10 ……いや、別に ……少しだけ
ゲーセンに誘って元気づける 弁当を受け取って、ちゃんと食べてやる
10/11 小松原の方が美味い 久保の方が美味い
10/12 晶子を探す(プール→体育館→プール)
10/13 逃げろ、小松原!! 逃げろ、晶子!!
10/14 ……いじらしく思った
  END.28 END.29 END.09

『新島 早苗』

日付 選択肢
10/1 ……断る
……校内をブラつく(屋上)
10/2 どちらも断る
そんな気分じゃない。黙って教室を出る
帰る(アパート)
10/3 ……帰る(商店街)
10/4 ……授業に行く
……帰る(アパート)
役所通りに行ってみる
10/5 美術
……断る
……帰る
無視して、一人で帰る(商店街)
……行ってみる
10/6 ……教室を出て、校舎をブラつく(3階)
……食べない
……帰る(アパート)
10/10 ……春日の誘いに乗る
新島先輩
……い、いや何でもない
10/11 杉崎と一緒に購買に行く 晶子のことが気になる。〜
新島先輩の練習に〜 馬鹿馬鹿しい、〜
10/12 いや、断固として権力者の横暴には屈しない これ以上相手に〜
後を追う
10/13 END.20 END.23 晶子がどこの〜
10/20     なんでもいいから〜
10/26 ……ああ、分かってる
  END.09

『牧野 詩織』

日付 選択肢
10/1 ……断る
……校内をブラつく(1階)
10/2 どちらも断る
そんな気分じゃない。黙って教室を出る
……校内をブラつく(1階)
10/3 ……帰る(アパート)
10/4 ……授業に行く
……帰る(アパート)
繁華街に行ってみる
10/5 音楽
……断る
……帰る
春日と帰る
10/6 ……教室を出て、校舎をブラつく(1階)
……食べない
……校内をブラつく(体育館)
10/9 先生に送ってもらう 少し一人になりたい。〜
10/10 ……今はとても騒ぐような気分じゃない
10/12 チョキかな グーでいいか パーで行くか
10/13 ……少し、ブラついて〜
感情のままに〜
バカヤロウ!〜
10/15 牧野先生の家に行く 牧野先生に電話を掛ける END.09
……分かったよ……  
10/16 先生を助けたい。杉崎に全てを話して行動する
  END.31 END.34

 

  1. 上記チャートでエンディングを見ること。
  2. 上記チャートの赤字の箇所でもう1つの選択肢を選ぶこと(別のエンディングになる)。
  3. 誰とも親しくならないで、鹿島祭を迎えること(お好み焼きを手伝うか、郷土展を手伝うか、何も手伝わないか、でEND.01、02、03に分岐する)。