昨年の冬コミにて行った「冬コミ当選記念☆お楽しみ抽選会」用の原画です。
冬コミが蛙仲間のみなさんがそろって当選した事が嬉しくて、思わず企画しちゃいましたv
誰も落ちて無かったなんて、ホントにビックリしました。
蛙の神様、ありがとう〜!!また今年も…(笑)

左が抽選所用に作った布製のぼりの絵で、上がハズレの参加賞用のポケットティッシュ絵。
いきなり思い立って、一晩で作りました。かなりノリノリだったみたいです、私。
昨年夏に出たUFOキャッチャー景品の夏祭りぬいぐるみが元絵です。
のぼりは実際のモノは上がちょっと切れちゃいましたが、思った以上に満足な出来上がりでしたv
原物はお手伝いしてくれたYさんちに贈呈しちゃいました(^^;

ポケティッシュは企画参加サークルのみなさんと作りました。
やっぱ私はパチンコ屋かな〜?とか思ってこんなカンジに。ぬははは〜!
どーせならスカートめくってパンツくらい見せれば良かったのに!とツッコミをもらいました。
うん。私も後々後悔しました(笑) その結果がサプライズでしたが…(裏参照)
…ちなみに二人の制服がウチの仕事場の制服そのまんまであることは秘密である…(苦笑)