ハピラキ練習ラクガキに色塗ってみたヤツ。
 初描きだったので、ところどころ間違いが…;
 髪とか色とかとかとかとか…orz

 最初はヤマト王子目当てで見てたハズなのに、
 気が付いたら. ジェロの虜に。
 だ、だってカワイイんだもーん!!
 ゲンキと幸せになったらイイと思いますヨ!
 男の子でも女の子でも君はカワイイ!!(笑)
 
 オマケで色塗ったネロクイーン様。
 シアントラス様助けに行った時は、ちょっと本気で泣けそうでした(苦笑)
 イイ人だよ、ネロクイ−ン様。悪魔にしておくのは勿体無い。
 …てか、シアントラス様とくっ付く…って選択肢はないのですかね?

 ハピラキは女性キャラに魅力的なキャラが多い気がしますv
 ネロクイーンも氷ミコも十字架ちゃんもジェロ(←!!)も、ダイスキだーーー!!
(2007.12 作成)
※ブラウザバックでお戻り下さい。