日記に載せてた絵をサルベージ。
仔ギロ。飛び出せ一番!みたいな。
何となく動きのある元気な絵が描きたかったらしいです。
イロイロな効果 を出そうとして失敗しました…orz
筆ペンで描くのは好きですが、紙が悪かったのでにじむにじむ!
もっとカコイイ伍長が描けるようになりたいデス;
プルプル仔ギロ。
我らが横浜ベイスターズの見事な程の負けっぷりに、すでに来年モード…orz
消化試合くらいは見に行きたいなあ。トホ。
某様がお仕事でご飯が食べられないー!…という日記を書かれていたので思わず配膳ギロロを捧げてみました。
最初はナベ持ってたんですが、急きょ白いご飯と味噌汁に変更。日本人は米やろがー!(意味不明)
割烹着が描けて楽しかったけど、あまり割烹着っぽく見えなかったなあ…;