■先日、拙宅にて行った絵茶のログ
 です。ちづるさん、駒山さん、かま
 って下さって有り難うございましたv
 左/ちづるさん
 右上/駒山さん
 右下 /ろんぺー

 駒山さんのギロロがピンチ!(笑)
 そして、ちづるさんの戦国ギロロと
 闇クルルが凛々しい…v
 ウチのは…落ちた原稿の1シーンか
 もしれないブツ?
 ■仔ギロのシェクシィーショットを
 年収で買わされるも、偽物っだった
 為怒るガルルさん(笑)
 クルルが本物をくれる訳も無く。
 クルルのシェクシーショットがイカ
 スー!
 クルル/駒山さん
 その他/ろんぺー
 ■RPG風味で。コマンドはもちろん
 「おそう」オンリーでv
 …最近、何故か「ルパン飛び」がマイ
 ブーム。子安氏の声で是非v(笑)
 ギロロ/駒山さん
 クルル/ろんぺー
 ■あっ!止められたッ!!(笑)
 ガルル/ろんぺー
 ■昔、こんなCMあったよね?(笑)
 キラキラ伍長…このままさらってイイ
 ですか!?ハアハア…!
 実はこの絵茶にいた3人が3人とも
 馬好きだった事発覚!なんて偶然v
 ■せっかくのお礼を戸惑っていたら、
 心変わり?
 据え膳食わぬは男の恥ですぞ!中尉
 〜!!
 ガルル/駒山さん
 ギロロ/ろんぺー
 ■やっぱり素直が一番ですヨv
 ちょうど某所で兄弟祭を開催されて
 いたので、なんだかそんなカンジに?
 兄ちゃん、心臓飛び出てますヨー!
 クルル/ろんぺー
 ■あっ!黄金パターン!!(笑)
 もー兄ちゃん、もたもたしてるから
 …!ザンネンっ!!
 左ガルル/ろんぺー
 ■オチはこんな事に! やっぱりコレ
 でしょv
 駒山さんの夢の中のガルルが哀れ過
 ぎる…vvv(笑)
 クルル/駒山さん

 駒山さんには朝までおつき合い頂いて
 しまいました。本当に楽しかったでー
 す!ありがとうございましたv