Diary

::ログは気紛れ ジャンル雑多絵日記::

Web拍手/Tw/Scribble

*

 12.08 ”lool around wonder why.”


>あす

サイトをどうにかしようと思いつつどうにもならない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
せめてどこぞからテンプレートでもとってくるかなとおもいつつxx年前のファイルをそのままつかっている怠惰っぷり。
……外部SNSかツイッタかタンブラー辺りをご覧ください。


back

 09.28 ”nolonger, nolonger, roses of may.”


>あかいの

日記を書こうとしてすっかり忘れておりました。
遠方からいらっしゃる方に砂糖にとじこめたお花を贈ったら大変喜んでいただけたので嬉しい。あまり長くお会いできないのでせめてとお渡ししたのだけれどあれだけよろこんで貰うとこちらも照れてしまいますね。

さてさて季節は巡る。窓を開けておくと金木犀の香りの舞い込む夜です。
どうぞ甘い夢を。

夜霧さん>わーにかいもありがとうございます! *ノノ)う、うごきがなくてすみませんごゆっく り…!?


back

 08.19 ”ああいつまでも きえないこの憧れ”


>相変らず青いの

 お久しぶりです、定例の!
そうして時導説もさて幾つやら。13数えてまだまだ終わりが見えないか、それともとうに過ぎたでしょうか。
のんびりまったり時折頁の増えるやらですが、宜しくして頂ければ幸いです。

偶にぴくしぶとかたんぶらーとかついったーにいます……!
拍手もありがとうございます、あまり日記も出てきていないけれど確認はちゃんとしてあるので!ので…!
いい加減この旧式で形どられてるhtmlもどうよと思うんですけどー!

エナさん>そういえば夏は苦手なのに夏の盛りに頁を開いたのだなと思うと不思議な心地、ことしも一つと重ねる中で記憶にとどめて頂いただけでも幸い。ありがとうございます!青い空も近い日差しも、揺れる木漏れ日も鮮やかな黄昏も、いつか描けたら良いなぁと願いながら。そんな景色がきっとお傍にありますように。


back

 5.08 ”過ぎた今日は炎にくべて”


>あすぴでぃすけ


>えんけ

ご無沙汰してます! ツイッターとかタンブラーにはちょいちょいいます!

先日聯ちゃんとコミティア行きました、イラストたくさんで良いなぁとおもう。これだけ上手に描けたら良いだろうなと眺めながら、……さ 最近落書きばっかりだなと反省しました。真面目に描いて塗るのはTWさんのご依頼で満足してしまっているのかもしれない  がんばろう。
久々にみとせさんのライブもいけてうれしいです。

そういえば桜の季節に日記を書き損ねてしまいました。
愛も変わらずお花見へ行って、いつものように写真を撮りました。散るも咲くも美しい、桜並木を見るたびに良い国だと思います。ほんのいっときの素晴らしい季節だと、思います。

不在がちですみません、拍手ありがとうございました。


back



  

 

 


back