-RYO'S-POCKETMONEY-
 
 
 

 ペイドメールで稼ぐ!?
 稼ぐコツ!!
 その他
PR

37-21mail 日本語解説

2004.6.29更新

37-21mail.com
特徴

このサイトは約三ヶ月ほどで自力で$10までいきました。
しかし最低支払額が$199と高額なため自力での払い出しは厳しいかも・・・
ダウンラインが付かないと支払いを受けるのに何年もかかりそうですね〜。
がんばってダウンラインをつけましょう。


広告は必ず1つずつクリックして下さい。


システム紹介


以下の割合で、紹介者の収入の一部割合が自分の収入となります。


第1階層(直接紹介者) 5%
第2階層(間接紹介者) 2%
第3階層(間接紹介者) 1%
第4階層(間接紹介者) 1%
第5階層(間接紹介者) 1%



紹介に関しては、これはいくら時間がかかってもよい話なので、あなたのマイペースでやってもらって構いません。
ダウンを作るためにSPAMをした場合はすべて没収の上、永久追放されますのでご注意ください。またブラックリストが存在するそうなのでSPAMをしない方が安全に稼ぐことができます。


37-21mail.com

▲戻る ▲PAGETOP

Copyright(C)2004 【RYO'S-POCKETMONEY】 All Rights Reserved