2003葡萄の里MTB大会


天気は最高!!
絶好の日焼け日和
駐車場がピット
各チーム椅子やテーブルを
持ち込んでのんびりと
スタート前に記念撮影
ローカルレースならではの
ほのぼのした雰囲気がGOOD!!
しまじろう号、この時スローパンク
発覚!!
各車いっせいにスタート
スタートキングの称号は誰に!
2位走行中のしまじろう
しかしスローパンクしてるので当然
1周で交代
トップのクルーズタイキ君
ソロでも恐ろしいスピードで
後続を引き離す
自走で会場まで来てソロで2時間の
伝熱su-guitar君
すごい!!
2位争いのみっちぃと珍。
謎の白装束集団かと思った(^ ^)
密かに上位を窺がうしまじろう チーム内バトルも白熱のBeer's まだ2ショットバトルのみっちぃ&珍。
ごりごり坂を登ってハァしんどい 部長ゴジャ林もこのコースは
お気に入り
こっそり2位争いの後ろに行いてく
やましたくん
ライバルケースケ
中一でしかもJライダー
なぜかボトルゲージにアクエリアスの
ペットボトルをさして走るゴジャ林
なめとんのか?
スカラー波?(紫外線)から身を守る
みっちぃ
ちょっとカトちゃん入ってます
ゴジャ林に足を引っ張られながらも
黙々と走るカメイ
ぽかぽか陽気、というか初夏の陽気
で日焼けが・・・
終盤疲れの見えるソロ組を抜き
2位浮上のしまじろう組
T-SatoMasaゴール やましたくん2位をキープしてゴール 珍。とのゴールスプリントを制して
3位のみっちぃ
部長のお守りもこりごりなカメイ ファミリーの部はケースケ優勝
しかしファミリーの部なのに
Jライダーが2人もいるぞ
Jライダーに3人がかりで挑んで
見事2位ゲット!ってワシもJライダー
ですが・・・
お待ちかねのシャンパンシャワー
ん?開かねぇぞ?
どうやって開けるんじゃ?
おい隣もうやってるじゃん
ぐわっ!やめろタイキ!
俺のいっちょうらが〜
シャンパンシャワー最高! お疲れ様〜♪