や、やばい死ぬ!!
投げ出された、私の体は崖下一直線!!
にはならずに、木に頭からぶつかって失速し、枝に引っかかって止まりました。
自転車もネットに引っかかって転落は免れました。

後続のライダーが「大丈夫ですか?」と声をかけます。「大丈夫、ありがとう」と返し、
崖をよじ登ってコースに復帰しました。あ〜死ぬかと思った。しかしこの間5人に抜かれ
戦意も喪失してしまったのであとは完走めざして走るだけです。

ゴールまであとわずか。まぁ最初はこんなもんかと思っていたら、オフィシャルが「はい、
カットです」って言ってるじゃない!えっカット?!まじ!!がーん!!MTBの公式
ルールに80%ルールってのがあって周回遅れにならなくてもトップのラップタイムの80%
以上遅れると次の周回に入れない、ゴールできないってのがあるんです。
いきなりカットかよ!って思ってるとちがうオフィシャルが「ちがう、まだ」って言ってます。
なんだよ、間違いかよ!びっくりさせやがって!!

まぁいろいろありましたが、なんとか完走です。しかしポイントは取れませんでした。
やっぱこのレベルだとちゃんと練習してないとだめですね。
次はがんばってポイント取ります、ハイッ!!


エキスパート編

エリート編

TOPへもどる